Archive for 6月 18th, 2021

6月-18-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

過去にも新品デッドストックを発掘したヨーロッパ某国のディストリビューターから新たなリストをもらったんで早速オーダー飛ばしましたよ!枚数は各タイトル1〜数枚で残念ですがこんなの残ってるとかマジで奇跡!探してたかったどうぞー。
枚数少ないのでこちらもレア盤の時間とずらして今夜23時にアップします!
来週は復活を遂げたあのレーベルの祭りを開催予定です!

SHOP(通販)はこちらから




6月-18-2021
Filed Under (新入荷) by blackie

先日のラジオも多くのご視聴ありがとうございました!また冒頭にマイク音声が出ないトラブルもありましたが(毎回設定変わるのなんなん?)多くの方々から神回と言われるほどいい選曲でしたね。グングンさんには口酸っぱくcheers年代云々じゃなくてもっといい曲かけろよ!!!と言い続けた僕のお蔭ですね!次回は7月14日(水)です!グングンに負けじと他のメンバーのVINYLチョイスにも熱が入るでしょう!さてでは本日も委託中古盤の投入です!CDとアナログ混ざって廃盤多めです!22時に是非チェックを!CIVILISED SOCIETY?が思いの他好評で、残り数枚だけうちの販売分ありますので限定200枚のRED VINYLゲットして下さい!(R)

CIVILISED SOCIETY? “THE THIRD(DIMENSION)” LP+CD

※LTD200/RED VINYL
※国内流通限定帯付


LATE UKのMANIC EARS周辺バンドの中でも、クラストでもUS THRASHでもなくFUALやLIFE BUT HOW TO LIVE IT…同様のUK王道アナーコ・サウンド(2ndアルバムはMETALLICA)を全面に出していたバンドCIVILISED SOCIETY?がようやくアルバムを完成させました!新曲1曲に昔の曲を3曲録り直した復活シングルはここ日本では全くと言っていいほど反応が薄かったのですが、やはり何年経ってもMETALLICAがフェイバリットなんだろうなと、随所にMETALLICAなのを楽曲からヴォーカルまで感じてしまう程でしたが、今作のアルバムではそのMETALLICA愛から脱却した曲が増え、初期から後期までを万遍なく感じさせるUKらしいSACRILEGEのタムを感じさせるな歌い回しも見れたり、へヴィーなギターによる展開の凝ったリフの応酬は、ベテランバンドによる思いつきな復活劇と違い、呼吸の合ったサウンドに!しかしハードコアと呼ぶには曲が長すぎるという点では完全にメタル寄りだったりもしますが、、、。あとPEACEVILLEから89年にリリースされた『HIATUS』に収録されたGF+DD(GOLD FRANKINCENSE AND DISK DRIVE)の”Character Assassinator”のカヴァーもやってます。BOSS TUNEAGEと言えばお馴染みの同内容CD付!

shop(通販)はコチラからどうぞ!