Distro News

6月-21-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Stardumbもコンスタントにリリースしてる!このGeoff PalmerのニューシングルDICKIESファンは絶対に逃しちゃダメですよ!

GEOFF PALMER “MANY MORE DRUGS” 7″

続々リリースしまくるGEOFF PALMERが早くも2ndアルバムのリリース準備に取り掛かっている!その予告として3曲入りのシングルをリリース!このタイトル曲クッソヤバいぞ!出だしからまさにGEOFF PALMERの1stアルバムで聴かせてくれたロックンロールポップパンクな上がる曲なんだけど、これDICKIESファンはテンションスッゲー上がるよ!サビがさ、DICKIESの2ndアルバム「Dawn Of The Dickies」収録の名曲”Manny, Moe And Jack”からオマージュしたやつ!これDJするときかけたら多くの人がエッ?ってなるやーつ!B面2曲はこのシングルのみの収録曲。これは絶対に外しちゃまずいぜーーーーー!ジャケもキラキラしてて値段かかってますね。(O)

こちらも再入荷!LUCY AND THE RATSの1stアルバムは1stプレス最後の一枚。次回入荷からはジャケの色が変わります。

GEOFF PALMER “PULLING OUT ALL THE STOPS” LP+mp3
GEOFF PALMER & LUCY ELLIS “YOUR FACE IS WEIRD” 10″
2073 1453 1
LUCY AND THE RATS “S/T” LP
LUCY AND THE RATS “GOT LUCKY” LP
VARIOUS ARTISTS “2020 – CELEBRATING 20 YEARS” 2xLP/CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.