Distro News

6月-22-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

RAGING NATHANSが早くもニューアルバムを完成させた!今作これまで彼らをスルーしてた人もそろそろチェックしてみてくださいよ!荷物他にも届いてますが、送料わからなかったりしてるんで分かり次第どんどんアップしていきますんでお楽しみに!90年代の新品デッドストックも大量に確保しちゃったりしてますぜ。

RAGING NATHANS “WASTE MY HEART” LP+mp3

おいおいおい、前作から1年経ってないのに早くもニューアルバム登場!ロックダウン中に製作された(Joshの奥さんは医療従事者のため家族もかなり厳しいっ自粛を強いられていた)、いつもはツアーしまくりなのに全くライブをやれない鬱憤や苦悩を撒き散らしている!前作はロックダウン当初のリリースだったのでかなりダークな感じでかっこよかったが、今作はカラッとした明るさが感じられるよ。コーラスも欲しいところにバッチリ決めてくるし、単弦ギターリフの配置もバッチシなんだよな。と、思いきや今作のマスタリングはDESCENDENTSのStephen Egertonの仕事ですか。さすがですな。レコーディングはもちろんCOPYRIGHTS、HOSPITAL JOB、STARTER JACKETのLuke。基本はこれまで同様、ラフポップパンクだけど、時折BAD RELIGIONも感じるコーラスワークだったりと、スッゲーアルバムに仕上げてきてんな。ポップパンクファンはERGS!から始まりサビでCRUZIANに変身する”Wide Awake”とかたまらないんじゃない?PROPAGANDHI彷彿のファストメロディックチューンもあるし、すっげーワクワク感!これ、テレワークの人は聴いたら仕事にならない(笑)今作はアナログオンリーです。(O)

THE DOPAMINES “HARD PASS:SINGLES/RARITIES 2006-2020” LP+mp3

2006年からの2020年までの未発表曲やコンピ提供曲、2枚の単独シングル、4枚のスプリットシングル提供曲など全27曲をまとめた編集盤。それぞれの曲のバックグランウンドストーリーが書かれたインサートが面白い。それを読んでたらそうだったBilly Joeも、DILLINGER FOURのPatもこのバンド好きだったなと思い出した。3コードポップパンクのイメージが強いけど、曲によってTEENAGE BOTTOLEROCKETだったり、DILLINGER FOURだったり、GREEN DAYだったりERGS!だったりと曲調は結構広いんですよ。そうそう、BE MY DOPPELGANGERとのスプリットはツアーで完売しちゃったから持ってる人ほとんどいないのでは?ちなみにCOPYRIGHTSとのスプリットでドラムを叩いてるのはTEEN IDOLSのMatt Yonkerですよ。(O)

THE DOPAMINES “EXPECT THE WORST” LP

DOPAMINESの出世作、2010年リリースの2ndアルバムがようやく再発となりました。今作はTEEN IDOLSのMatt Yonkerレコーディングで、DESCENDENTSのStephen Egertonがミックス、マスタリングを手がけたことで、DOPAMINESの名を全米に知らしめた傑作。色々とトラブルを各地で起こしてしまったPaper+Plastickリリースだったので長らく再発されませんでしたが、ついに現在のメンバーでもありRAGING NATHANSでもあるJoshのRad Girlfriendが権利を取り戻して実現。1stアルバムまでのラモーンパンク路線ももちろん引き継いでいるけど、メロディーセンスがすごい良くなってるし、CRUZ色も飛び出してきた個人的にも大好きなアルバム。当時、これで確実にブレイクするんじゃないかってコメント書いたけど本当にその通りになったな。このアルバムリリース後ERGS!のMikeyがサイドギターで加入。(O)

こちらも再入荷!

MIKEY ERG “S/T” LP”
RAGING NATHANS “SLEEPER HITS: SORDID YOUTH VOL.1” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.