Archive for 6月 25th, 2021

6月-25-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

奇跡の新品デッドストックどっかんと到着!やっぱりあそこには眠ってると思ったら案の定眠ってましたよ。ということで根こそぎ譲り受けたのがこちら。何年かかってもずっと扱っていたい音源です。探していた方、手に入れてください。まだまだ、どんどんデッドストックは到着してきます。最近アメリカからの荷物の到着すげー遅れてるんで、そういやBEATNIK TERMITESも発送の連絡からもう1ヶ月経ってますよ!
こちらは本日20時にアップ予定です。

CHARLIE BROWN GETS A VALENTINE “COMMENCEMENT” CD

エモーティブなメロディック/ポップパンクバンド2001年の1st!奇跡の新品デッドストック出てきましたぜ!GEEKCOREのコンピ『MAYBE THIS ISN’T ALL FOR NOTHING』に収録されていて知ったバンドであり、ここに収録の1曲が完全泣き泣きでやられちゃったんだ。で、聴いたらこのアルバムに収録されている曲ってことで、探したのが思い出のこのアルバム。SCARIESと仲良かったバンドみたいで、やっぱり似てる部分もある。ほぼ号泣の曲がこのバンドの最高な曲なわけで、TOKYO ADVENTUREとか好きな人も大好物なへろへろ具合です(笑)サンクスの欄にMUTANT POPが登場している辺りさすがTIMBOと納得したもんです。このアルバムの前年にMPのCDrシリーズに登場してます。再発促してます。Lucasはこの後、DEAD MECHANICAL、SEA LILIES、それからJonとともにFESTIPALやったりしてます。(O)

YOUNG HASSELHOFFS “WIN A DATE WITH…” CD

ネブラスカのポップパンク/パワーポップバンドYOUND HASSELHOFFSの98年作1stアルバム。今作はMeltedからのリリースでMeltedの中の人が今はRum Barをやってるんだよね。ってバラしちゃった(笑)しかし、ネブラスカって高校生の頃にホームステイで訪れたんだけど、マジで何もなかったぞ。死ぬほど田舎でしたね。そんな街で育った彼らが奏でるサウンドはまさにジャケの写真通りに甘酸っぱいメロディーを持ち、ハーモニーも全開な青春ポップパンク!高校生がプロムパーティーでやってるような、必死にやってるけどそれがバレないようにクールに装ってるけど脇汗びっしょりなイメージ。パワーポップ好きな人も余裕で大好きだと思います。(O)

EVERREADY “REINHEITSGEBOT” CD

渋いPOP PUNK好きのレコード棚の中に必ずや発見できましたねこのバンド(笑)Silever Girl、Cool Guy、Liquid Meat、Mutant Pop、Scene!、Liberation、Mighty Idyと多くの良質なB級メロディックバンドを輩出したレーベルから続々とリリースをしていたバンドです。いかにもなローカルバンドなオーソドックスなPOP PUNKだけどこのバンド名みつけたら必ず買ってたバンド。East Bayの流れを汲むラフポップパンク!Mutant Popも惚れ込んだ名曲「Kalifornia」収録ですね。(O)

EVERREADY “FAIRPLAY” CD

92年に録音されるも96年までリリースされなかった1stアルバム。タイトル曲は大名曲でこのベースのイントロからスプロケのシモくんパクったんじゃないかな?1stシングルリリース時にレコーディングが終わってたという極初期の彼らはJAWBREAKERやFIFTEENの影響大の最高なラフメロディックなのです。マジで震えろ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




6月-25-2021
Filed Under (新入荷) by blackie

ROSE ROSEがリバプールでやった時JOYCEも一緒にやったのね!久々JOYCE MCKINNEY EXPERIENCE聴いたらムチャクチャ良かった!なので最近ずっと聴いてますって話。さてでは本日も委託中古盤投入です!枚数はとても少ないですがレア盤ありますのでこぞってチェックして下さい!22時に登場です!あと『姉さん事件です!!!』ありがたい事にまたまた大量の委託中古盤をお預かりしました。いや~久々にユニオン時代に爆裂好内容の大量レコードを査定した高揚感思い出しました!!!レア盤だらけじゃねーか!!!来月からの毎週金曜日は震えて待って頂戴!!!これレア盤セールですよ!!!!!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!




6月-25-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ex-SEVENTEEN AGAINのウシくん在籍のパンクロックバンドNUMBERTWOのニューシングルでございます!今作くそかっけーですよ。

NUMBERTWO “I WAS HERE” 7″+mp3

リリース作品はハンドメイドジャケ仕様で楽しませてくれてるけど、今作はA3の用紙を折り込んだ仕様。Good Vibrations Recordsへのリスペクトか?!さらにジャケとは別にインナーもありそれは、ACCIDENTEのMikelbastardのイラストが掲載されてる。1曲目はDOWN AND OUTS好きな人は興奮するんじゃないだろうか。ウシくんの弟であるjrが今作のレコーディング作業を行ったそうなんだけど、これがUK的なサウンドに仕上がっててこの曲にすげー合ってる。このバンドのビジーベースには持ってかれるぞ!4曲それぞれにメロディーのフックがあってどの曲も良いんだけど、3曲目すげー良くないか?これ出だしからずっとツボ!(O)

SHOP(通販)はこちらから