Distro News

6月-28-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今回のEL ZINEはLEATHERFACE好きな人はマジで必読!このインタビューくっそ興味深い内容が詰まってるんで。

EL ZINE vol.50

Negative InsightのWeb Zineに掲載されていたLEATHERFACEの「Fill Your Boots」、「Mush」、「Minx」、「The Last」をリリースしていたRoughneck/DominoのLaurence BellがLEATHERFACEとの出会いから契約、それに当時のバンドの内情のことを語ってインタビューが対訳され掲載された!これ、元々のサイトのインタビュー何度も繰り返し読んでいるくらい面白いやつです。LaurenceがSNUFFのツアーヴァンに乗っている時にメンバーがかけたLEATHERFACEの1st「Cherry Knowle」で衝撃を受け、すぐにFrankieに会いに行って契約したとか、1度目の解散のことなども話してるんだよ。彼がいかに当時LEATHERFACEに夢中だったことも熱いんだけど、最終的にやっぱりメジャーなビジネスマンなのねって姿もあり、お前ブレブレじゃねーかよと突っ込んだりしてください(笑)ちなみにLaurenceってイプスウィッチ出身でEXTEREME NOISE TERRORの1stアルバムリリースするためにHead Eruption Recordsを立ち上げたやつだったり、実はPERFECT DAZEのボーカルだったり、SINKの1stシングルのときのボーカルだったりしてますよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.