Distro News

7月-7-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

すでに到着済みだったんだけど、レーベル主のトレバーくんが夏休みに入っちゃって価格が分からず出せませんでした。ついに連絡が来たんでようやくアップ!TOMMY RAY!の2ndもすげーんだけど、THE ERRATIXも最高のパワーポップなわけです。ポップなメロデイー好きなら確実に気に入ってもらえるやつだと思いますよ!
今日の18:00にアップ予定です

TOMMY RAY! “HAND FUL OF HITS” LP

みんな大好きThe Cry!のTommy Rayがソロアルバム第二弾をリリース!ロックダウン期間を利用して早くもリリースなんだけど、これ個人的には1stアルバムよりも切なさ倍増で断然心踊る内容!もうイントロの段階からワクワクウッキウキなパワーポップ炸裂!これThe Cry!好きな人はたまらんでしょう。 もう、全く色褪せずにキラキラとしたままで、切ない旋律も持ちつつアッパーにもなる曲群。とことんキャッチーでパワーポップ、今作にはUKインディーとか好きな人もグッとさせられる泣きの曲もあり!初期の頃の瑞々しさを保ちながらも成長もしてるんです。これ以上のコメント必要ないでしょう?試し聴きしてもらえば悩む必要なく廃盤になる前に手に入れるべき音源。しかもレコードで手に入れるべきね。2020年リリースの1stアルバムも何とかして入荷します。(O)

THE ERRATIX “YOU DON’T CARE” 7″

またもやセンス抜群なバンド現れましたぜ!鍵盤全開なExploding Heartsの流れを汲むパワーポップパンクを聴かせてくれ確実に話題にあがることになるであろう最高のポップセンスを持つバンド!リリースはスウェーデンのBelugaですがこのTHE ERRATIXは米国ミネアポリスのバンド。古くはコステロ、The Cry!、Briefsなんかが真っ先に頭に浮かぶ間違いないやつですよ。単弦リフも最高だし、上下に動くサビのラインも素晴らしい!これSKIMMERとか好きなポップパンク好きもイチコロな2曲だな。ピンクと黒盤で200枚づつですが、今回入荷分は予約しておいたのでピンク盤で到着っと!(O)

ASTEROID B-612 “SINGLES COLLECTION VOL. 1 LP

92年オーストラリアシドニーで結成のガレージロックンロールパンクバンドASTEROID B-612の初期シングル集がついに登場!BUMのリリースでおなじみのLance Rockからの1stシングル、続くMEANIESでおなじみのAu Go Goとあの当時の世界中のレーベルに愛されていたバンドです。バンド名はデトロイトのSONIC’S RENDEZVOUS BANDの曲名からということでお分かりのようにデトロイトロックンロール直系の分厚く2本のギターの棲み分けが気持ちいいバンド。遡ってこういうバンドもちゃんと聴きましょうね。(O)

こちらも再入荷!

THE DAHLMANNS “PLAY IT (ON REPEAT)” 7″
THE DAHLMANNS “TEAR ME APART” 7”
SPLIT THE DAHLMANNS / THE STANLEYS 7″
SPLIT THE DAHLMANNS / TOMMY AND THE ROCKETS 7″
MORE KICKS “YOUR VIBRATION” 7″
MORE KICKS “S/T” LP
SPEEDWAYS “RADIO SOUNDS” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.