Distro News

7月-8-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

おかえりなさい!ついにあの男がバンドを再び始めましたよ!CYLSの中の人であり、E!E!活動停止後は、色々あってバンドもやっていませんでしたがついにKeithが再始動させた。早速Count Your Lucky Stars入荷です。と、いいつつも発送から到着まで1ヶ月以上経過していますが… こんな状況でもこの国の偉い人たちは自分たちのことだけを優先させるんですよね。

PARTING “UNMAKE ME” 10″+mp3

これがE!E!のサウンドにより希望の光を照らしたような感じで完全復活かよと音色でも確認できました。脇を固めるメンバーもANNABELのBen、DOWSING/ANNABELのGooey、HWAK & SONのJohnと古くからKeithと親交のある仲間たち。そんなメンツが集めって製作されたアルバムだもの、泣き泣きのメロディーであっても笑い泣きみたいな、Keith戻ってきてよかったなとシミジミ思える暖かいサウンド。エモリバイバルとかそんな言葉どうでもよくて、時間が経過してもいつまでも聴き続けられる作品がまた現れました。(O)

BOYFRIENDS “A DISCOGRAPHY OF MEDIOCRE PUNK ROCK (2009-2012)” CT+mp3

2000年代半ばから2010年代半ばまで世界中で盛り上がったエモリバイバルは90年代同様、誰かの家の地下室や小さいホールなど若者が夢中になりました。ペンシルバニア州はAlgernonやSnowingの影響から全米の中でもその盛り上がりはすごいものでした。そのペンシルバニアのランカスターから登場したBOYFRIENDS。繊細なエモではなくメロディックなエモバンドでハードさとメロディアスが同居していてサビでのポップ度は盛り上がり必至なサウンドだったですね。でも、今ひとつ多くの人に浸透はしなかった。でも実はこのバンド1994!のメンバーだけでなく、SNOWING解散寸前にJRのわかりにドラマーとして加入したBean(Brian)もいたんですよね。多分その情報がもっと世間に知られていたら今の知名度は違っていたのかもしれないけど、多分彼らのことだから逆に隠していたのかもしれませんね。今作は彼らの録音された18曲全てを収録。わずか3年間のみの活動の全てが詰まった音源集です。今の所アナログでのリリース予定はないそうです。THE GOALIE’S ANXIETY AT THE PENALTY KICKのように要望が高くてアナログになったりしたから期待は捨てないでおこう。(O)

THE GOALIE’S ANXIETY AT THE PENALTY KICK “WAYS OF HEARING” LP+mp3

限定150本でリリースされたカセットが速攻でソールドアウトし、多くの人がアナログ化を望んだためついにアナログでもリリースされましたよ!フィラデルフィアからE!E!のKeithのアンテナに引っかかったエモ/インディーロックバンドのこれがデビュー音源にして1stアルバム!KeithがTHE WORLD IS A BEAUTIFUL PLACE、VERY SECRETARYを思い出させると絶賛してるけど、このバンドはBUILT TO SPILLやRob CrowにKARATE、ヴァイオリンも入っているからKIND OF LIKE SPITTINGなんかも思わせる染みるインディーロックじやないですか!フィリーってことでレコーディングはALGERNONのJoeだしね。つぶやくように歌う男性ボーカルに、ギタポっぽい歌い方の女性ボーカルによる混声ボーカルもポイント高い。疲れ切った夜に体育座りで聴きましょう!(O)

COUNT YOUR LUCKY STARS “DOGS PLAYING EUROS” Tシャツ

COUNT YOUR LUCKY STARSが久々にTシャツを作ったよ。CYLSらしいほんわかとした可愛いデザインです。サイズはMediumとLargeのみ。ボディーはCOMFORT COLORS、ボディーカラーは濃いめのグレーにプリントはブラックインキです。

こちらも再入荷!現在入手可能なKeith関連の作品も入荷しましたよ。

ANNA FLYAWAY “TOMORROW I WILL TAKE A KNIFE TO YOUR CONFIDENCE” LP+mp3
EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE) “WHEN THE SEA BECAME A GIANT” 10”+mp3
EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE) “YOU WILL EVENTUALLY BE FORGOTTEN LP+mp3
JOIE DE VIVRE “SUMMER MONTHS” LP+mp3
KITTYHAWK “MIKEY’S FAVORITE SONGS” CT+mp3
LONG KNIVES “THE SUBJECT” CT+mp3
MOUNTAINS FOR CLOUDS “ANXIOUS & AWARE” CT+mp3
THANK YOU, I’M SORRY “I’M GLAD WE’RE FRIENDS” LP+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.