Distro News

7月-12-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ついにきた!発送してもらったタイミングで米国が日本への渡航禁止出しちゃったもんで飛行機少なくなって、到着まで2ヶ月かかってしまいましたが、ようやく到着!
BEATNIK TERMITES復活で18年ぶりとなる4thアルバムが2021年にやってきた!ほらープレオーダーでソールドアウトしたでしょがっちりと枚数確保してますが、すでにソールドアウトなのでリプレスされるまで再入荷はありませんから!バンドルで受注生産したTシャツも入荷ですよ。それから3rdアルバムの新品デッドストックもありますぜ!SUCKのニューアルバムもプレオーダーで完売してますがちゃんと確保してますので。本日19時にアップします!

BEATNIK TERMITES “SWEATIN’ TO THE TERMITES” LP+mp3

※SILVER VINYL(限定100枚)とMIX COLOR VINYL(限定100枚)はレーベル直販以外はうちとBrassneckのみ少数販売させてもらいます。BLACK VINYLも限定200枚です。

なにやら昨年からゴニョゴニョと噂されていましたがついにリリースです。針を落とすと8ビートなサーフビート、バブルガムハーモニーでこりゃBEATNIK TERMITE以外の何者ではありません!オールディーズをパンクロックでやってるだけといっても間違いではないほどに底抜けにキャッチーな彼らの世界が再び幕を開けます。全13曲なんのギミックもなしに甘酸っぱいメロディーが炸裂してる。それだけ!それ以外に何をこのバンドに求めるっちゅーのか。期待通りのBEATNIK TERMITE HOP!やっぱり予想通りのレーベルソールドアウト!リプレスされるまで再入荷はありません。(O)

BEATNIK TERMITES “SWEATIN’ TO THE TERMITES” CD

※恐らく限定100-150枚

BEATNIK TERMITES “SWEATIN’ TO THE TERMITES” Tシャツ

1990年にSt. Valentine Recordsからリリースされた12″で世界中にその名を知らしめた全米一のバブルガムサーフポップパンクBEATNIK TERMITESがついに復活!リリースを記念してバンドルで販売されていたTシャツを日本国内向けに少数だけ製作してもらいました!受注生産ですでに販売終了しているため再入荷はありませんので早い者勝ちです。ボディーはUSのGILDAN Heavy Cotton。サイズは下記でご確認をお願い致します。サイズはSmall、Medium、Large、XLあります。ボディーカラーはBlackで、プリントカラーはWhiteで、フロントにどーんと、バックの上にはMom’s Basement Recordsのロゴがありますよ。(O)

BEATNIK TERMITES “BUBBLECORE” CD

96年リリースの14曲入り2ndアルバムのInsuborination盤の新品デッドストックがなんとメンバーの手持ちで残ってたんで分けてもらいましたよ!はっきりいって最高のBUBLLEGUM POP PUNKです!スキがないんですよね、コーラスもハーモニーも完璧!ポップパンク好きでこのバンド嫌いな人いないんじゃないですか?!1stアルバムに続いて名盤です。Dee Deeばりの高速チューン”Shit, Fuck”も収録!(O)

THE SUCK “BORIS SPRINKLER” LP+mp3

ライブは一度もやっていないのにリリースされる音源はすぐにソールドアウトになる不思議なRAMONESCOREバンドTHE SUCKの2ndアルバム登場!今作もリリース日前には完全にソールドアウトしちゃってます(笑)EXPLOSIVE KATE、THE LEBOWSKISをやってたメンバーにより結成されたこのバンド。完全にHEADフォロワーとして現在認知されていますよ。けどHEADよりもコーラスがあるんでキャッチーですけどね。今作のアルバムタイトルは「BORIS SPRINKLER」なんだけど、安心してください。BORIS SPRINKLERのカバーじゃないので(爆)BORIS SPRINKLERのアルバムに「SUCK」っていうのあるからそれだけです。でもイントロでRev Norbみたいな喋りが入ってて本人かと思ったら、Mom’s BasementのJohnのモノマネとのこと。今作ではPRTEENSの”(I’m A) Secret Agent”のカバーやってます。HEADに昔のLILLINGTONS好きな人は迷うことなく手に入れてください。9曲目から10曲目の流れはDanny Vapidサウンド好きな人も即死ですね。(O)

こちらも再入荷しましたぜ。残りわずかだそうです。

GOIN’ PLACES “SAVE THE WORLD” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.