Distro News

7月-19-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ピーナッズの待望の1stアルバムの予約開始しました!むちゃくちゃ爽やかです。俺の中学時代の歌詞なんて「歪んだ社会、壊れた人間」とかわけわからずに書いてたのにね… Monster Zeroからも遅れに遅れていたRANDELLSのアナログ盤ようやく完成です。CDもう残り3枚だよ。遅いぜ…

ピーナッズ “ハッピーセット” CD

※7/21リリース予定(プレオーダーです)

ピーナッズ好きの皆さんついにアルバム完成です。むっちゃくちゃ成長してますよ。日本語詩なんで賛否両論あるかと思いますけど、もう俺は個人的にこのアルバム大好きですね。正直、どこかで聴いたことのあるメロディーっていうツッコミとかはどうでもいいんですよ。とにかく、聴いていてニコニコしちゃって楽しくなるんだよね。もちろんポリティカルなことも重要だと思うけど、全てが全てそれだと疲れちゃうのも事実です。このピーナッズは個人的にここ数ヶ月のいろいろな負の連鎖を乗り切る時にほんとよく聴いてます(レコーディング終わった後にメンバーが聴かせてくれたんで)。実際は俺よりもうちのキッズの方がすでに曲を覚えて普通に歩きながら歌ってます。音楽の「音を楽しむ」っていう言葉がぴったりだなとこのアルバムを聴いていると思う。とにかく、メンバーが楽しんでレコーディングをやってるなっていうところも伝わってくるんだな。ジャケはPiGGiESの1stアルバムののオマージュを彼らが学生時代過ごした八王子の丘で表現しています。霊感ある人がよく画像を見るとピースの土屋の心霊写真が写ってるかもしれませんね(笑)CHEERS! PUK RADIOでもこないだ話したんですけど、このバンドも土屋を通して知り合ったバンドでいろいろな意味で運命を感じます。FASTKISSというバンドがいて、ピーナッズと似たようなことをやってるんだけどもやっぱり若さには勝てない(笑)男女混声でコーラスのハーモニーも全開で、一度聞いたら頭にこびりついて知らずに歌ってるそんな感じ。朝会社行きたくねーなって言う日に通勤時に聞いたり、接待クッソつまんかった時間の無駄といらつく夜など癒されるんじゃないでしょうか。「サーフィンなんてしたことないけれど、海へ行こう」うん、そんな感じでいいと思う。バンドブームを知らない20代前半の若者がこういった曲を自然とやっている。これなかなか衝撃的です。イカ天にぜひ出演してもらって日曜のホコ天でライブをやってもらいたい。現時点、100回くらいは聴いてるけど全然飽きてない。君たちはピュアで綺麗だ!(O)

現在コメント準備中(Nene aka 1号)

RANDELLS “KICKS” LP

大人の事情でアナログのリリースが遅れに遅れてましたがようやく完成!ケヴィンプレス出すのおせーんだよ!(爆)

SO-CHO PISTONS “KNUCKLEHEADS” LP

アナログの完成に合わせてレコ発を組んだのに、アナログのリリースが遅れてレコ発に間に合わなかったというミラクルをしでかしたケヴィン。プレス出すのおせーんだよの巻2。

NEON BONE “MAKE IT LAST” CD

はい、ひっそりとこちらもCD出してました。

こちらも再入荷です。

CAFFIENDS “KOPOPHOBIA” LP
THE SEWER RATS – MAGIC SUMMER LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.