Distro News

7月-23-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

MUTAT POPの廃盤 7″をMP大好きっ子が8cm CDでジャケも忠実に再現したブートレッグがTimbo自ら気に入りオフィシャルブートレッグになったよ。さすがモノドモパクれな精神のTimboですな。8cm CDの存在自体知らない人が多くなってるようで、アダプターも売ってるのか知らんけど、これはコレクターアイテムとして持っていたい人も多いんじゃないでしょうか?完全限定数での製作(そりゃそうだろw)なんだけど、これからも廃盤が出てくればTimboが7″のリプレスはしないんでシリーズ化してくそうだよ。今夜も新品デッドストックを一緒に放出します。20時にアップ予定です。

ROUND NINE “SELF-TITLED EP” CD

MUTANT POP第2弾作品。イーストベイスタイルなラフポップパンクバンド!SHREDDERの7″コンピにも収録されていたあのバンドです。同じバンドですよ。これだけの情報でイーストベイ好きは手に入れる価値があるのに、音の方はCHRIMPSHRINE、OPERATION IVYにSTIFF LITTLE FINGERSをブレンドしたようなカッコよさ。(O)

EVERREADY “COUNTY TRANSIT SYSTEM” CD

当時はPOP PUNKなのかメロディックなどっちつかずのサウンドもあり人気が出なかったのが勿体ないバンドで、渋いPOP PUNK好きのレコード棚の中に必ずや発見できましたねこのバンド(笑)好きも嫌いもないオーソドックスなPOP PUNKだけどこのバンド名みつけたら必ず買ってたバンドのお馴染みMUTAN POPからリリースの95年作!こうやって聴き直すとかなりFIFTEN直系のラフポップパンクでかっこよかったわ!(O)

UNDERHAND “UNDER A GLASS” CD

LOOKOUT時代のGREENDAYを思わせるSWEET POP PUNKにFOR SALEやDIG DUG辺りの切なさを加えたサウンドなバンドの2ndシングル。。ってことは悪いわけないじゃないですか!!基本的にこの人達の音源はどれも、かなりの出来です。外れなしですよ。MUTANT POPが95年に7″ 3作を連発でぶっ放した意味がわかるかい?最高だってことだよ。(O)

BORIS THE SPRINKLER “DRUGS AND MASTURBATION” CD

初期MUTANT POPを牽引するだけでなく90’s パンクロックシーンを間違いなく牽引していたREVEREND NORBが在籍していた好きな人はとことん好きだけど、嫌いな人嫌いというアクの強いポップパンクバンド。1995年リリースの3曲入りシングル。ポップだけどスノッティーなNORBのボーカルスタイルはかなり特徴的。個人的にはそこまですごいバンドとは思えないけど、かなりカリスマ的人気を誇っていました。ステージングもすごかったようだし、やっぱりREVEREND NORBの存在なんだろうな。ポップパンクとワイルドなロックンロールサウンドで痛快なサウンド。でも、当時の重要バンドの一つであることは疑いようのないことだけど。(O)

DILLINGER FOUR “MORE SONGS ABOUT GIRLFRIENDS AND BUBBLEGUM” CD

1997年リリースの3rd Single。なんでD4だけリプレスの青ジャケなんだよ。これ作ったやつオリジナル持ってないだろ(笑)Mutant Popからということで当時はびっくりしましたが、曲はタイトルどおり彼らの中でもかなりPOPな仕上がり。THDとCrackleからシングルコンピがリリースされてますが、全曲未収録!!(O)

こちらの新品デッドストックも入荷!

PROTEENS “HOT LAVA TREATMENT” CD
STEINWAYS “MISSED THE BOAT” CD
STEINWAYS “GORILLA MARKETING” CD
UNLOVABLES “THE PUNK ROCK CLUB” CD
VARIOUS ARTISTS “HANG 10: VOLUME ONE” CD
VARIOUS ARTISTS “NEW YORK vs. NEW JERSEY: Punk Rock Battle Royale” CD
VARIOUS ARTISTS “SHREDS VOLUME 2 AMERICAN UNDERGROUND ’94” CD
VARIOUS ARTISTS “SHREDS VOLUME 3 AMERICAN UNDERGROUND ’95” CD
VARIOUS ARTISTS “SHREDS VOLUME 4 AMERICAN UNDERGROUND ’96” CD
VARIOUS ARTISTS “SHREDS VOLUME 5 AMERICAN UNDERGROUND EARLY 90’S” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.