Archive for 7月 30th, 2021

7月-30-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

キャンセルした人が出たからコロナワクチン1度目を接種したら思ってたよりも副反応あった。まじで腕が上がらなくなったのはビックリ!これ2度目がちょい心配!東京アラートは今回やらねーのかよw
ってことでアップできなかった新品デッドストックをまとめて今夜19時に放出!CD派の人チェックですよ。今回残ってるの全部回収しちゃってるの多いので、当時手に入れてなかった人はこのチャンスをお見逃しなく。かなりの奇跡がありますんで。CDは今リプレスされる流れじゃなくなってるんで。まだまだ、新品デッドストック到着しますんで引き続きチェックお願いします!

ERGS! “DORKROCKCORKROD” CD
FUNBOX “NEW THEME” CD
J CHURCH “QUETZALCOATL” CD
J CHURCH “PROPHYLAXIS” CD
MUFFS “ALERT TODAY, ALIVE TOMORROW” CD
NOTHING COOL “TAKING ADVANTAGE OF STUPID PEOPLE” CD
NOTHING COOL “WHAT A WONDERFUL WORLD” CD
OVERWHELMING COLORFAST “SOURDOUGH” CD
PINHEAD CIRCUS “FALL IN LOVE ALL OVER AGAIN” CD
POPSTERS “ALL OF YOU” CD
SPLIT POPSTERS / CARBONA CD
SPLIT FAIRLANES / STINKING POLECATS CD
STRAWMAN “S/T” CD
STRAWMAN “THE LOTTERY” CD
SUPERNOVA “POP AS A WEAPON” CD
TREPAN NATION “BANISH GODS FROM SKIES AND CAPITALISTS…” CD

SHOP(通販)は19時にこちらから




7月-30-2021
Filed Under (新入荷) by blackie

オリンピック観てたらまたスケボーやりたくなっちゃいましたね!でも腰痛がまた再発したら嫌なんでやらないけど!でもデッキは買おうと思います!さてでは本日も委託中古盤投入です。7インチ100枚越えで今回は頭文字J~Sまで!前回でお分かり頂けたと思いますが今回もレア/廃盤祭り的好内容ですので、22時から是非チェックしてみて下さい!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!