Distro News

8月-2-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日はドイツから到着したこちらをアップ!サーフポップパンクコンピのアナログ盤が登場!それからYUM YUMSのニューシングルもね。両作品ともすでにレーベルソールドアウトなので再入荷はなしです。DIE SCHNICKERSの過去音源、また別のメンバーの手持ちを送ってくれたので再入荷してますよ。ニューアルバムと過去の彼らのサウンドの大きな違いに衝撃を受けてください(笑)

VARIOUS ARTISTS “HEY HO, LET’S GO…SURFING!” LP

ほいほい、アナログ盤到着です!こちらはCDと収録曲順が異なりますが、しっかりと曲順練られてますよ。バンド手売り分がほとんどなので枚数は少ないですが、アナログでも手に入れてくださいね。2021年世の中は相変わらずクソみたいなことだらけですが、そんなことを吹っ飛ばすポップパンクの中でもサーフポップパンクバンドだけど終結したコンピレーションアルバム!SONIC SURF CITYやPSYCHOTIC YOUTHといったベテラン勢から、復活を遂げたBEATNIK TERMITESを含む総勢16バンド収録です。既発曲もありますが、未発表曲やバージョン違いの曲も多数収録です。なかでも、SONIC SURF CITYは初期の名曲「Sun Sex And Fun」を現在のメンバーで再録したものです。このアルバムが少しだけでもみんなの鬱憤をいっときだけでも晴らすことができたら最高だな。(O)

YUM YUMS “SHOOG SHOOG (SUGAR BABY)” 7″

いやっほーYUM YUMSのニューシングルはDIE SCNICKERSのメンバー運営のPartysprenger Recordsから!タイトル曲はグラムパワーポップJAMES BOYSの名曲カバーです。それをYUM YUMSってかMortenの声で歌ってるんだから悪いわけないっしょ。カップリング曲の”A Little Bit Of Everything”もこれぞYUM YUMSな激パワーポップナンバーで文句なし!さっすがのMortenクオリティー。アートワークはFLANDERS 72のPaulinhoでございます。すでにレーベル手持ち分はなく、ソールドアウト間違いなしなので悩んでると無くなりますよ。再入荷はなしですぜ。(O)

こちらも一緒にまたまたやってきましたよ。

DIE SCHNICKERS “BREIT AUF’M BRETT” 7“
DIE SCHNICKERS “KARL-HEINZ IST EIN SURF ROCKER” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.