Archive for 8月 13th, 2021

8月-13-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

5月に発送してもらった荷物がようやく到着!箱がでかいもんで、ずっとシカゴ空港で飛行機待ちで足止めされてて、もしや返送されちゃうんじゃないかとServoとずっとドキドキしてましたが、ようやく到着!マジでBloated Kat神がかってるリリース連発!今回入荷分もどれもこれも興奮する内容で、本当は昨日アップする予定だったのに盛り上がっちゃって時間かかってしまったわ。

VARIOUS ARTISTS “KAT MUSIC FOR KAT PEOPLE VOLUME VI” CD

Bloated Katがパンデミックのステイホーム期間を利用してまたもやすげーコンピを作った。はい、このコンピにPiGGiESが参加してるよ。これむちゃくちゃ無名だけど良いバンド収録されててこれまでのシリーズで一番震えた。Servoが副題で「神曲」とつけてるの納得でこのコンピに収録されているバンドで気に入ったバンドの単独音源もいくつか一緒に入荷してますんでチェックを!とにかく、メロディック、ポップパンク、パワーポップの新たなバンドを探してる人は無条件で手に入れてください。さらに、ここ最近人気も落ち着いちゃったMASSHYSTERIフォロワーなバンドまで収録されてる。あっMark Murphy And The MedsはCROCODILE GODのMarkのプロジェクトです。彼はErgs!大好きなんでもろに00年代のUSポップパンクやってます。全部で35曲ですよ。これ手に入れないなんてわけわかんないレベルです。Servoの適当なバンド紹介もあいつらしくて最高よ!ダートポップ最高!ちなみにCDの盤面はERGS!「dorkrockcorkrod」のアートワークのオマージュです。(O)

BIGBY WOODS CD

いやいやいや、これもむちゃくちゃ良いバンドじゃねーか。どこにこんなの潜んでんだよ。Bloated Katのコンピに収録されてた”Love SHot”でアドレナリンが出まくったバンドの1つです。Bandcampにしか単独音源ないんだけど、おれが大好きなことを告げたらServoマンが、バンドに話してくれてそしたらフィジカル25枚だけ作ってくれましたよ。女性ボーカルメロディックバンドで、思いっきりなローカル感が最高です。演奏も本当にスレスレショボショボで、ここ最近自らオーバープロデュースしすぎでがっかりなバンドとか一線を越すサウンドが求めているもの。かなりストレートなメロディック/ポップパンクサウンドで、コンピにも収録された曲がダントツの出来なんだけど、”Bozo”っていう別の名曲もある。14曲中、TILTっぽかったり他にも惜しい曲は色々とあるよ。時折中島みゆきっぽかったり(爆)、Very Smallサウンドなひねくれた曲もあったりとお前らいったい何年の時代を生きているんだよと突っ込まずにいられない。スキップしながら楽しんでくださいな。(O)

DEATH KILL OVERDRIVE “S/T” CD

いやいやいや、これもむちゃくちゃ良いバンドじゃねーか。どこにこんなの潜んでたんだよ。こちらもBloated Katのコンピに収録されててアドレナリンが出まくったバンドの1つです。メンバーはLIPSTICK HOMICIDE、STARRY NIHGTSのメンバーだそうです。だよね、いきなり出てきたバンドじゃねーわな、このクオリティーは。とにかく、このバンドのスピード感以上に体感速度の速いドライビングサウンドがカッコいいんだ。NOTCHESやFLUFとか好きな人はわかってもらえるんじゃないかな。とにかく爆音で聴くべしってサウンド!Bloated KatでリリースしてるTV COPっぽくももちろんあるんだけど、もっともっとメロディック寄りなサウンドなんで多くの人にオススメできる内容。1曲目から良いんだけど、3曲目聴いてよ。むちゃくちゃ良くないか?BRACKETを轟音ギターメロディックにしたようなメロディーもめちゃくちゃパンチ効いてる感じなんだよね。おい、Servoこれアナログ化しろよって言っときました!現代に蘇ったSTAND GTって感じもあって俺ツボ!ベースが女の子(LIPSTICK HOMICIDEのKane)っていうのもいい。(O)

NANNY “CAN’T REMEMBER, CAN’T FORGET” CT

こちらもBloated Katのコンピに収録されててアドレナリンが出まくったバンドの1つ。ガールボーカルメロディック好きは大注目のバンド!マサチューセッツ州にこんなバンドいたとは!このバンドむちゃくちゃ良い。ってことでバンドからカセットを入手してもらいました。2017年にカセットリリースあり、そこから待ちに待った1stアルバム。これが、曲によってポップパンク、パワーポップ、インディーロックな感じでかなり幅広い層に受け入れられるでしょう。次作とか、Don Giovanni Recordsがリリースしそうで一気にブレイクするんじゃないかと思う。これエモいの好きな人も気に入ってもらえると思う。個人的には”8am”この曲が最高すぎる!SARGEとかDISCOUNTとかみんなジャンルとか気にせず聴いていた90年代中頃のことが蘇ってきてすっげーテンション上がる!最高だぜ。こういうバンドにこそメインストリームで聴かれるようになってほしい。(O)

COOTIE CUTIES “SEXY GRRRLS IN YOUR AREA B/W FREEBLEEDER” CT

ニュージーランドのガールズ4人に1ボーイによるポップパンクバンドの2枚のデジタルシングルをカセットにまとめた8曲入り。3コード、ロックンロール、ガールボーカルでlo-fiな初期衝動爆発のファンポップパンク!これはライブ見てみたくなる!やってる本人たちがすげー楽しそうでコーラスとかも本当それ。REZZILOSとかも思い出すね。2枚目のシングル収録曲の方が演奏も上手くなってきてパーティー色は薄れポップパンク色がより濃くなってる。GRIEVING EUCALYPTUS、KUNG FU MONKEYSに初期Burgerリリースものが好きな人は気にいると思うよ。(O)

FAIL SONS “SOFT SPOT” CD

DCのPINHEAD GUNPOWDER、THIN LIZZY、LEATHERFACEに影響を受けたFAIL SONSの3本のカセットを1枚のCDにまとめた編集盤!はい、これ初期DILLINGER FOURです!LEATHERFACEってバンドじゃなくて映画の方なのかもしれないと思うほどフランキーのLEATHERFACEの感じはないけどね。でも、これラフポップパンク/メロディック好きはぶち上がるやつ!1曲目の時点でくそかっけーと震えました!リズムの落とし方とかまんまじゃねーかよと突っ込むこと間違いなし。以前のSnuffy Smileなら確実にツアーやってくれそうな感じ。このバンドも女性がベースやってる。Paddyみたいにならなきゃいいけど(笑)これ以上コメント必要ない。DILLINGER FOUR好きならチェック!(O)

THE KIMBERLY STEAKS “CONFESSIONS OF A JUSTIFIED CYNIC” CD

スコットランドのポップパンクバンドKIMBERLT STEAKSの5年ぶりのアルバムをUSでBloated Katがリリース。前作はGRANDPRIXXを彷彿とさせるFAST POP PUNKで驚かせてくれましたが、彼らも成長してグラスゴーのGREEN DAYかよと思わせるサウンドに進化してます。Brassneckからリリースされたアナログ盤入荷してませんでしたが、実は取り置きしてもらってたのをすっかり忘れていたので近日中に入荷予定です(ごめん、スコット…)。いや、ほんとに「Kerplank」の頃のGREEN DAYでしかない(爆)ScottがSCARED OF CHAKAの「MASONIC YOUTH」も引き合いに出してるの納得。これはみんなが好きなやつだよね。そういや、SCARED OF CHAKA過小評価されすぎじゃね?!(O)

PAVID VERMIN “The Beach Boys Never Surfed!” 7″

レーベル開始時点ではRumbleのパブロも関わっていたスペインのJarama 45RPM Recs.からPAVID VERMINのニューシングルが登場。これジャケの時点で手にいれるっしょ。部屋に飾るわこのアートワークは。それにこのタイトル最高だね。確かにBEACH BOYSはサーフィンやってないだろ(笑)Glenn Robinson名義で2枚のアルバムをリリースしているロード・アイランド州の一人RAMONESCORE職人(PROZACKSメンバーだった)によるバンド。これまでリリースされた4枚のアルバムもすげー良かったですがこの新作別次元!ステイホーム期間中にどいつもこいつも宅録の技術上がってんなあ。まさに完璧なバブルガムパンクロック!とはこのこと。2曲目スーパー最強!ラストまでばっちりな4曲。カモンカモン!(O)

こちらも再入荷ですぜ。

BOYS “DEMO 2013” 7”
DON BLAKE “ANTI-CHARISMA WHOLESALE” CD/12″
DON BLAKE “ANTI-CHARISMA WHOLESALE” 12″
DON BLAKE “POCKET UNIVERSE (REISSUE)” CD
DON BLAKE “TOUGH LIKE DIAMONDS (REISSUE)” CD
THE HEADIES “BLACK BUBBLEGUM” CD
THE HEADIES “GROWING UP IN THE MULTIVERSE” CD/LP
PAVID VERMIN “JUMP JIVE AND FALL” CD
PAVID VERMIN “CUTTING CONERS” CD
PAVID VERMIN “THROW ME IN THE TRASH” CD
PAVID VERMIN “LOOKOUT! PAVID VERMIN RUINS SOME SONGS” CD

SHOP(通販)はこちらから




8月-13-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

まずはサクッとこちらをアップ!ロシアのMOD PUNKバンドTHE RIOTのSashaの別バンドTHE REACTION好評だったので再入荷!すでに廃盤の18年リリースの10″をバンド手持ち分を回収したからいる?というレーベルのご好意で入荷しましたよ。

THE REACTION “THE WORLD CUP OF LIES” 10″

ロシアのMOD PUNKバンドTHE RIOTのSashaの別バンドTHE REACTIONの2018年リリースの5曲入り10″。すでにソールドアウトだったけどメンバー手持ち分が残っていたそうです。このバンドはホントにロシアというよりもイギリスですよね。完全なる79モッドリバイバルサウンドで90年代のDetourなサウンドを今やってる現役バンドだからね。”Tonight”が今作ではずば抜けてます。声質もモロにJAMだしね。(O)

こちらも再入荷!

THE REACTION “TASTE FOR LIFE” 7“
THE REACTION “HARD RAIN IN THE CITY” 7“
LONG TALL SHORTY “TAKE IT EASY” 7“

SHOP(通販)はこちらから




8月-13-2021
Filed Under (新入荷) by blackie

コレクターさんの大量コレクション放出いかがでしたでしょうか?なかなか手に入らない物もあって出品してるこちらもテンションあがりました!さてそのコレクターさんの委託中古盤ですが早めに売り切りたいとのことで、残っているものがなんと半額になっております!既に値引きした価格になってますので早いモノ勝ちです!急いでください!そして本日も新たにお預かりした委託中古盤の投入です!レギュラーから安価なものまで180枚ありますのでゆっくりチェックしてみて下さい!22時にアップされます!あ、半額品はもうアップされているので今すぐチェックして下さいね!(R)

shop(通販)はコチラからどうぞ!