Distro News

8月-16-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

OUTLOUDから新作登場ってことで早速入荷です。今週も色々届き始めてますよ!またきな臭い国際情勢になってきた…

GRIM DEEDS “ONLY THE BEAST III” CD

もう、みんなこのリリースペースに驚かなくなってるよね(笑)DustinによるGRIM DEEDSの新作が登場です!1人メタルバンドROCKA ROLLASをやってるスウェーデンのCederick Forsbergとタッグを組んだ、GRIM DEEDSのバンド編成アルバム「ONLY THE BEAST」シリーズの第三弾が登場!やっぱりCederickガチで演奏が上手すぎる!全盛期のSCREECHING WEASELみてーだぞこのアルバムは。ほんと、ポップパンクをすげー研究してるの聴けばわかってくれると思うよ。ポイントポイントに欲しいメロディーやアレンジが散りばめられててさ。やっぱ、この手の音は。ごまかさないでシンプルな中にどれだけ良いメロディーやフレーズを入れられるかでしょ?まさに”Life Is A Nightmare”ですよ。LILLINGTONS/TEENAGE BOTTLEROCKETのKodyとの共作”Dear David Jones”も収録。この曲はKodyもコーラスで参加してる。日本への愛溢れるアートワークもDustinらしい。超日本語勉強してるよ。全ての3コードポップパンクファンもGRIM DEEDSの”ONLY THE BEAST”シリーズはマジでマストですから!(O)

THE BEATERSBAND “VOL TWO” CD

イタリアの女性ボーカルポップパンクバンドTHE BEATERSBANDの2ndアルバムをOutloudがUS盤でリリース。イタリア盤では8曲収録でそのうち2曲はデジタルシングルのバージョン違いだったけど、US盤ではそれをカットして4曲新たに追加しての10曲入りという買い直しさせられる内容。MISFITSの名曲”Some Kinda Hate”のカバーもやってます。でもって今作でオリジナル曲”Love I Can B W You”収録されてんだけど、これがすっげー良いのよ。もっとオリジナル曲作ればいいのに。カバーばっかじゃもったいないよ。相変わらずの確信犯で今作も彼らのコンセプトである50’sや60’sの誰もが知ってるロックンロールの名曲をキュートに可愛くポップパンクカバーに仕上げてますよ。いきなりSHOCK TREATMENTもカバーしている永遠の名曲”Will You Still Love Me Tomorrow”の時点でずりーんだよ(笑)あの子とシェークを2本のストローで飲みながらでも聴いてくださいな!やっぱ、ガールポップパンクファンだったらスルーできないよね。(O)

こちらは再入荷!

THE BEATERSBAND “VOLUME ONE” CD
CORUSCANTS “S/T” CD
FATRACE “TROPICAL PLEASURE” CD
THE LEMONAIDS “DROP IN, WIPE OUT, BACK TO THE BEACH” CD
LILY LIVERS “SUNNY SIDE UP” CD
LOVE HEARTS “AS IF” CD
PARASITE DIET “SELF TITLED (RE-ISSUE)” CD
THE PROMDATES “BEER RUN” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.