Archive for 8月 23rd, 2021

8月-23-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ブラジル・サンパウロの現在進行形なのにもろにLATE 80’sからEarly 90’sなCHEERS!世代を彷彿させるB級ポップ/メロディックパンクの新作はやっぱり期待を裏切らない最高なやつ!SKIMMERの前身、THE SECTの初期好きな人もこのバンド絶対チェックです。曲もさることながら音質もあの時代を彷彿。これなんですよ欲しいのは。プロツールじゃないんだよなぁ。
18時ごろアップ予定です。

SWEET SUBURBIA “YOU BETTER SWALLOW YOUR PRIDE” 10″

※限定100枚(GREEN/PINK SPLATTER)

先日入荷した1stアルバムが想定以上に支持されたブラジル・サンパウロのSWEET SUBURBIAの新作をリリース!しかもこれわずか100枚プレスというレーベルの弱気も最高(笑)しかし、B級ポップ/メロディックパンク好きの俺たちにとっちゃ逃すことできないやつだよね。もろにドイツのWOMBELS、NOISE ANNOYS、YELLOW CARのようなバンドがブラジルから登場とは。それにSECTの1stシングルの頃もあるんだよ!そんでもって、今作はもう1曲目から完全にWOMBELSの”パトリシア”しちゃってますからね。本人たちがもしかしてMANIC STREET PREACHERSの初期のようなパンクロックを狙ってたらくっそ笑えるんだけど、実際本人たちは70’sパンクロック目指してるみたい。でもそうなってないんだよなぁ。ほんと時代は何年だよって具合のサウンドは今2021年だってことも忘れさせてくれるくらいの俺たちのB級サウンド!20年後には確実にCHEERS! PUNK入り間違いなし!(O)

限定114枚のこちらも再入荷!いそげー

SWEET SUBURBIA “PARANOIA DAY BY DAY” LP

SHOP(通販)はこちらから