Distro News

8月-30-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

放課後スペシャルついに完成そして到着!アナログ全カラー入ってます。CDも2枚組でボーナストラックに、未発表音源17曲もがっつりと収録されてるんで両フォーマットよろしくです。デジタルでは全曲手に入らない、フィジカル派応援な感じです。Mom’s Basementの新作は覆面バンドVONERICHSなんだけど、こちらのアナログ盤は予約時点でレーベル完売のやつです。両作品ともに、今夜20時にアップします!SNKの新作、うちの在庫も残りわずかになってます。

AFTER SCHOOL SPECIAL “S/T (REISSUE)” LP

※CLEAR VINYL(限定125枚)、BLUE VINYL(限定125枚)、RED VINYL(限定125枚)、BLACK VINYL(限定125枚)

MUTANT POPリリース作品の中でもベストリリースにあげる人も多いAFTER SCHOOL SPECIALの唯一の97年作アルバムがついにリイシュー!現在のMutant Popリリース作品をアメリカで販売許可を受けたSomething To Do Recordsが実現!CDバージョン同時リリースですがこれはアナログ派も両フォーマット買いしなきゃいけないやつです!一時期は5000円以上の価値がつけられていたオリジナル盤CDで永らく望まれてましたよね。内容がいいから手放す人もいなくて中古市場にもめったに出てきませんでしたからね。「MY BRAIN HURTS」辺りのSCREECHING WEASELみたいな楽曲に線の弱いボーカルが乗ってる。そんな感じです!つまりポップパンクファンだったら確実にツボだと思います。Davidは後にENEMY YOUというバンド始めたんですけど、そのバンドではAFTER SCHOOL SPECIALに夢中になった弱々しさが一切皆無になってAFTER SCHOOL SPECIALファンを突き落としましたよね…リイシューのアートワークはThe Evil O’BriansのOleが担当、レコードレーベル面はMutant Pop盤のオマージュ!インサートにはTimboの2021年版ライナーノートが掲載!(O)

AFTER SCHOOL SPECIAL “S/T (REISSUE)” 2xCD

アナログバージョンと同時リリースですがCDの1枚目には2曲のボーナストラック(1stシングル収録の”I Only Wanna Be With You”のバージョン違いと、3rdシングル収録の”Starbucks In My Town”)、そして2枚目にはこれまで表に出ることのなかった未発表レコーディング音源16曲が収録!これデモと書いてあるけどしっかりとMTRでレコーディングされてるよ。音色もむちゃくちゃ良い、これはマジで逃せないよ。CDレーベル面もMutant Pop盤のオマージュ!残念ながらCDにはTimboの2021年版ライナーノートは掲載されてません。(O)

VONERICHS “FIRST BLOOD MATCH” LP/CD

Late-80’s/early-90’sのハルクホーガン、アンドレザジャイアント、ブルーザーブロディ、ロードウォリアーアニマルといったUSプロレスのWWFの世界をRAMONESCOREでやっちゃいましょなコンセプトによる覆面バンドのアルバム。予約の時点でソールドアウトするくらいの期待の高さですが、これはプロレス知らなくても盛り上がれるぞ!プロレス知ってた方が実況のやつで盛り上がるけど。曲はもう完全なる3コードポップパンクでMom’s Basement、Outloudリリースもの追いかけてる人は疑わずに手に入れるべし!SCREECHING WEASEL、SLOPPY SECONDS、VINDICTIVES好きだったら100%大丈夫です!メンバー気になるんだけど、THE JASONSとBLACK RUSSIANSは関わってると思うんだけど、そのうちに明かされるっしょ!誰が関わってるのかわからなくてもコンセプトはふざけてるけど、内容は間違いないんで!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.