Archive for 9月 17th, 2021

9月-17-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

98年にリリースされた号泣ショボポップパンクバンドWALKERの1stアルバムにして大傑作の新品デッドストックが2021年に出て来るなんて!かなり前にも一度再入荷したことあったけど、その時に「もうないよ」しかもその時は「アナログはもうない」って言ってたのにどういうことだ(笑)なんでも箱が見つかったらしいんですわ!ってことでもちろん回収しますよね。合わせて一緒に入荷できた新品デッドストック放出です!
今夜21時にアップします。

WALKER “ACTUALLY BEING LONELY ISN’T ALL THAT BAD” LP/CD

リリース当時、待ち望んでいたファンの度肝を抜く、期待以上の内容な極上の名盤!!最初にギターが鳴った瞬間からこれこれこれ!と、もう息が出来なくなるくらいに切ない哀愁メロディーがこれでもかと繰り出されます。泣きの青春メロディックパンクが好きな人は絶対に必聴!時代を超えても聴いてもらいたい蒼いメロディーが胸に響きます。やっぱりmp3じゃこの迫力ないのよね。CDをすでに持ってる人はアナログ乗り換えのチャンス!アナログ持ってる人はCDで車でどうぞー。(O)

LYNYRD’S INNARDS “AMSCRAY” LP

過去にバンド手持ち分のデッドストックを入荷したけど、レーベルから新品デッドストック確保!プロデュースはもちろんチャック内田に決まってるじゃないですか!当時のシカゴメロディックのサウンドの特徴でもあるポップパンクとメロディックパンクの中間を行くサウンド(OBLIVIONやWALKERとかWINEPRESSなんか)は、リリース時は多くの人に中途半端と思われていた節があるけど、今になってみればショボメロディックファンに再評価されていているサウンドでしょ?だから今でもB級扱いなのかもしれない。でもそんなのどうでもいい。かっこ良ければ。ショボポップ/メロディックパンクの隠れた傑作でしょう。シカゴメロディック直系の哀愁もたっぷりで、初期SONIC IGUANAスタジオ録音なのでオーバープロデュースもされてなくて、いい荒さもあります。OBLIVION好きな人は絶対好きだと思います!(O)

HITMEN 3 “BUBBLING UNDER” CD

こんなのも持ってやがったわ!CHEERS PUNK世代にはフィンランドのレーベルといえば代表格として語られるStupido Records(前身はStupido Twins)からリリースされた、地味ながらも名盤FINNISH MELODIC/POP PUNKの94年の18曲入り2ndアルバム。珍ラモ発信基地フィンランドにしては母国語でもなく万人ウケしそうな疾走感のあるラモーンズ影響下のメロディックを披露。聴きやすいが故に母国ではカルト的人気は集めずヨーロッパの他の国で人気を博すことになる。どの音源を聴いても外すことはない。が、ずば抜けたキラートラックやフィンランドらしさのクスクスできるファニーさがないのも事実。アメリカのバンドっぽいんだよね。(O)

こちらもまたもや再入荷!

SPLIT WALKER / BOLLWEEVILS 7″
SPLIT GOD’S REFLEX / RODMANS 7

SHOP(通販)はこちらから




9月-17-2021
Filed Under (新入荷) by blackie

先日もcheers punk rock radio沢山のご視聴ありがとうございました!『今日の選盤は全員優勝だよ!』と本編最後に言うはずなのを振って貰っておいてすっかり忘れてしまったフィストバックさんでした!いい加減にしろ!!!さてでは本日も委託中古盤の投入です!UKメロディック廃盤多めです!是非22時にチェックして下さい!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!