Archive for 9月 24th, 2021

9月-24-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

設立15周年を迎えるいっぱいお世話になってる大澤くん(うちでリリースしているGIRLFRIENDのメンバーでもある)運営のI HATE SMOKE RECORDSを祝う記念のコンピが有志の働きかけで登場!

VARIOUS ARTISTS “IHSR 15 Years Fan Compilation Album” CD

これがリリースしてる音源を、カバーするという素敵な心意気。そういえばうちの25周年は誰も… おっと(笑)そんな感じで、各バンド面白いことに調理している内容になってるよ。個人的には名古屋のEmitationのSENSATIONSのカバーは、こうアレンジするかぁと驚きましたね。若手バンドがカバーとインフォにはあるけど、BEAGLEって見た目からしてももう若手じゃないんじゃ…(爆)アートワークは大澤くんもかつて所属していたSEVENTEEN AGAiNのヤブくんでっす!(O)

時代をまたまた間違えてしまたようです。今夜も新品デッドストックを一挙放出です!荷物が色々届き始めたので来週はどんなものアップするかお楽しみに!新品デッドストックは今夜20時にアップします。あっ普通に再入荷のもあります。

EXPLODING WHITE MICE “COLLATERAL DAMAGE” CD
FIFTEEN “SWAIN’S FIRST BIKE RIDE” CD
FIFTEEN “THE CHOICE OF A NEW GENERATION” CD
GRANDPRIXX “PRIXOLOGY (1998–2001)” CD
HOLLYWOOD BLONDES “15 MINUTES OF LAME” CD
LEGHOUNDS “DATE YOUR DAUGHTERS” CD
LEGHOUNDS “READY TO GO!” CD
LEGHOUNDS “S/T” CD
MAN DINGO “ALL THE SONGS YOU’VE ALWAYS HATED” 7″
MIXELPRICKS “BITTER?” CD
MIXELPRICKS “MAJIZMO” 7″
MIXELPRICKS “BREAKFAST EDITION” 7″
NIMRODS “GREEN DAY” 7″
PARASITES “IT’S ALIVE” CD
POPSTERS “ALL OF YOU” CD
RABIES “S/T” 7″
SAM THE BUTCHER “NO TIME” 7″
SIDECAR “SWINGSET” 7″
SLINGSHOT EPISODE “DEAD AIR TO DEAF EAR EP” 7
STRAIT A’s “DETENTION SPAN” 7″
SPLIT CHARLIE AND THE HOT WHEELS / DON FLAMES” 7″
SPLIT PETTYFORDS / SCREWBALLS 7″
VARIOUS ARTISTS “3 CHORD ROCKET SCIENCE” CD
VARIOUS ARTISTS “GREASE: THE NOT SO ORIGINAL SOUNDTRACK” CD
VARIOUS ARTISTS “HELLO: A WYNDEL RECORDS COMPILATION” CD
VARIOUS ARTISTS “HOOK UP BIKINI GIRLS”7
VARIOUS ARTISTS “SIX ON A DISC: VOLUME ONE!” CD
VARIOUS ARTISTS “SKATE OR FLY” CD

SHOP(通販)はこちらから




9月-24-2021
Filed Under (新入荷) by blackie

委託中古盤を送りたいです!とありがたいご連絡をいつも頂いておりますが、その後がないです(笑)面倒な手続きなどありませんのでお気軽にご利用下さい!さてでは本日は委託中古盤の投入は午後にやっとこ第一回ワクチン接種の為ありません!なのでお預かりしている委託中古盤がお買い得価格になっておりますのでチェックしてみて下さい!ワクチンは打ちたいと思えば打てばいいし、打ちたくなきゃ打たなきゃいいだけなので、ネットなんて確かなスジでもないので情報を鵜呑みにするかしないか自分次第でいいじゃないですか!距離感を見極めようぜ!(R)

shop(通販)はコチラからどうぞ!