Distro News

9月-28-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日もエモいのが到着!APPLESEED CASTの個人的に大名盤の2ndアルバムがアナログで再発されましたぜ!すごい豪華な仕様でバンドが恐らく希望したと思われる180 gram Vinyl 2枚組!ジャケも厚いんでかなりの重厚感ありで重い(笑)STARMARKETの2ndも嬉しいことにリプレスされました!逃しちゃった人今回はしっかり手に入れてくださいね。PET SYMMETRYの新作も到着です。今夜19時にアップします!

THE APPLESEED CAST “MARE VITALIS” 2xLP

※180 gram Green w/ blue marble Vinyl 2枚組み(120枚限定)
※エンボスゲータフォルドスリーブ

リリース20周年を記念してリイシューされたTHE APPLESEED CASTの大名盤2ndアルバム!1stアルバム”THE END OF THE RING WARS”に続き嬉しいアナログでの再発。やっぱり1stと並びこのアルバムも自分の青春の一枚です。1stアルバムから一挙に音楽的に大進化を遂げた2ndアルバム。オープニングで陰湿な世界を演出しての2,3曲目で立て続けに一気に突き抜ける展開はテンションあがります。いや、エモ/インディーロック好きな人で、これ聴いてテンション上がらない人いないんじゃないかと。とにかく、美・美・美メロディーの連発には驚きます。美メロエモが好きな人なら気に入るはず。後期のエレクトロニカや音響に進んでいった彼等とはこの時点では全く異なると思います。MINERAL、JEJUNE、CHRISTIE FRONT DRIVE、SUNNYDAY REAL ESTATEといった90’sエモサウンドが好きな人はドンピシャですよね。この音はUKメロディックな人も気にいるでしょうね。はい、お値段高いのは180 gramのLP 2枚組だし、エンボス加工のだからゲータフォルドスリーブですよ。その価値はあると思う。(O)

STARMARKETもリプレスされましたよ。

STARMARKET “SUNDAY´S WORST ENEMY” LP
STARMARKET “CALENDAR” LP

こちらも到着したんでアップです!

PET SYMMETRY “FUTURE SUITS” LP

INTO IT. OVER IT.のエヴァンに、DOWSINGのエリックとマーカスによるPET SYMMETRYの3rdアルバムが、編集盤に続いてリリースとなりました! Polyvinylに見切りをつけ、リリースは自身のレーベルStorm Chasers RecordsとAsian Manの共同リリース。エヴァンなもんでメロディーは相変わらず極上なのは当たり前。これまでメロディックな感じのサウンドってのがこのバンドだったけど、今作ではコンセプトなレトロフューチャー感なのか、管楽器入れてるファンク歌謡っぽいアレンジしてる曲あったりと遊び満載。でも遊びなのにセンスすごいからちゃんと昇華されてるんだけどね。もちろん伸びやかなエモーショナルメロディックチューンが中心なんでみんなの期待は裏切ってはいないんだな。MOTION CITY SOUNDTRACKみたいに売れちゃうかな。QRコードまじで使えるよ(爆)(O)

一緒に再入荷でっす。

ALGERNON CADWALLADER “SOME KIND OF CADWALLADER” LP
ALGERNON CADWALLADER “S/T” LP
EVERYWHEN “SUMMER SINGLES” 12″
FISHBOY “WAITSGIVING” LP
WINTER BREAK “S/T” LP+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.