Distro News

9月-29-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

メジャーや歌謡曲のリイシューはなんでこれを今ってのがあるけど、僕らの周りはそんなことせずドンピシャなのやってくれるからうれしいです!BUBBLEGUMの傑作3rdアルバムがついに初アナログ化です!イタリアから例のリイシューもようやく無事に飛び立ったようです。もう少々お待ちくださいな!

BUBBLEGUM “WHERE IS MATTHEW SMITH?” LP

2001年にスペイン、アストゥリアスシーンで活動していたBUDWEISERSのIvan、FEEDBACKSのAngel、現在TUMIZAで活動しているPaniなどによって結成。1stアルバムから注目を集めてましたが、彼らの最高傑作となる08年リリースの3rdアルバムがついにアナログ化!これ待ち望んでいた人多かったんじゃないですか?!オリジナルのCDバージョンも今やレア盤扱いですしね。FEEDBACKSの1stアルバムやDECIBELSが好きな人にも愛された青春パワーポップパンクの名盤ですもんね。青いメロディーは青いまま!思いっきり伸びのある青春メロディー炸裂させてきてます。英語なのでスペイン語苦手な人も問題なし。ってかこれだけのメロディーだったら言語関係ないと思うよ。スペインのポップメロディー生産能力の底力を感じさせてくれる。コーラスも極上の甘々ですからね。マジでこのメロディーセンスすげーわ。実はこの作品のレコーディングは現在のスペインエモ/インディーロックシーンには欠かせないエンジニアであるSanti García、Víctor García兄弟によるもの。(O)

TUMIZA “ASI QUE NO” 7″

ようやくアナログリイシュー嬉しいなのBUBBLEGUMのPaniが、DOCTOR EXPLOSIONなんかのメンバーと一緒にやっている現在進行形パワーポップ/ロックンロールバンドTUMIZAの1stシングルも同時リリースです。これまでのデジタルリリース作品では英語だったけどスペイン語に切り替えての作品がこちら!THE KNACKとかの影響なんだけど、スペイン語にするとあら不思議!哀愁感漂ってスペイン語ポップパンクファンも聴けちゃう内容に仕上がってるのです!1曲目とははUMEAパンクロック思い出させるパンクロックだりしてかっこいいぜ!2曲目がDICKIESとTHE LASTを合体させた音をスペイン語でやってるようなポップパンクでこれもハマる!(O)

こちらも再入荷!レーベル在庫残りわずかです。

THE BUDWEISERS “LORDS OF BUDTOWN” LP
THE FEEDBACKS “SPEEDWAY” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.