Distro News

10月-7-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

世の中リイシューブームですが、ついにこの音源もですよ!愛があるこういうのはマジで嬉しい!愛のないのはいらない!

SPLIT 1000 TRAVELS OF JAWAHARLAL / MINORITY BLUES BAND LP

ツアーも行った友情SPLIT!それぞれが5曲を収録したこの音源でこの2バンドが全国に知れ渡ることになったんだな。そして、現代でも日本のメロディックのクラッシック作品ですよね。両バンドともにまだまだ粗さのあるけど、そこがいいんだよ!この音源が好きすぎて海を越えてアメリカのBloated Katがアナログリイシューしちゃいました!特に音に関してはみなさんすでにCD持ってると思うんで必要ないかと思います。アナログでも愛聴してください。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.