Distro News

10月-8-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日は1000 TRAVELS OF JAWAHARLAL / MINORITY BLUES BANDをアップしましたが、本日もBloated Katからの入荷ものをアップです。とにかくここ最近のBloated Katリリースむちゃくちゃ良いですよ。ジャワとマイノリティーのスプリットは再入荷しますんでお待ちくださいね!

NANNY “CAN’T REMEMBER, CAN’T FORGET” LP/CD

Bloated Katのコンピに収録されててアドレナリンが出まくったバンドNANNYの音源がアナログとCDでBlaoted Katからリイシュー!ダメ元でリリースしてってお願いしてみたら実現した!ガールボーカルメロディック好きは大注目のバンドなんですよこのバンド。マサチューセッツ州にこんなバンドいたとは!このバンドむちゃくちゃ良い。今作が1stアルバム。曲によってポップパンク、パワーポップ、インディーロックな感じでかなり幅広い層に受け入れられるでしょう。次作とか、Don Giovanni Recordsがリリースしそうで一気にブレイクするんじゃないかと思う。これエモいの好きな人も気に入ってもらえると思う。個人的には”8am”この曲が最高すぎる!SARGEとかDISCOUNTとかみんなジャンルとか気にせず聴いていた90年代中頃のことが蘇ってきてすっげーテンション上がる!最高だぜ。こういうバンドにこそメインストリームで聴かれるようになってほしい。(O)

CLUTTERED “ACCIDENTS” CD

こちらもBloated Katのコンピに収録されててリリースを切望したやつ!これむちゃくちゃ良いんで!これまでのカセットリリース2本をCDにまとめてくれましたよ。過去にWSでリリースしたFAT STUPIDSのメンバーでありWEEKEND DADもやってるMattyがJABBERのメンバーの協力を得て結成したカナダ・ハリファックスのトランスジェンダー含む男女混成ポップ/メロディックパンクバンド。全編にわたりシンガロング状態のハーモニーはBABY GHOSTSを彷彿させてくれてまさに俺のツボの男女混成スタイル!ERGS!やJAWBREAKERのエッセンスもあるけどそこにギターポップな感じを加えたのがこのバンドか?!これはマジでオススメしたいバンド。3コードポップパンク、メロディックどちらが好きな人でも、このバンドは気に入ってもらえると思うよ。(O)

MAISONETTE “PANIC EARTH” CD

轟音ギターメロディック meets WEEZERの1stか?!NOTCHES、DEATH KILL OVERDRIVE、TV COP好きな人は迷うことなくこちらも入手を!ブリブリベースに、浮遊感のあるギターとバーストギターの応酬、もちろんメロディックな感じはそのままで合唱コーラスもありで、まさに僕らのWEEZERといった感じがたまらないっしょ。スピードが足りないって思う人はラストの曲を聴いてみてよ!UKブライトンの高速メロコアバンドFASTFADEのメンバーが結成したバンドなんだけど、前身バンドの面影はまったくなしの正統派轟音ギターメロディックでかっけーわ。(O)

VARIOUS ARTISTS “THE BEST PUNK ROCK IN INDONESIA, KAWAN” CD

Bloated KatによりSNKのPrabuのサポートで実現したインドネシアのメロディック、ポップパンク総勢17バンドをまとめたコンピ!タイトルがSnuffyのBest Punk rock in Englandシリーズのパロディーですね。インドネシア語で「友達」です。1曲目のガールボーカルメロディックIDIOT NASTY GROUPからびっくりさせられたぜ!日本でも知られているWAXTAPE、FATRACE、SNEAKERS、AGGIといったバンドも収録されてることこの音源が初めてといったバンドも多く収録されていて面白いし、やっぱりインドネシアのバンドの層の厚さ再確認してもらえると思う。FATスタイルのバンド、3コードポップパンク、ガレージパンクなどなど。個人的にはこの音源で知ったRANG-RANGS、TAKE(曲名トシオ!)、TEEANGERS、SUPERSTAR DESTROYER、WELL WHALE、LINGERが気に入った。殆どじゃねーか(爆)MUCHOS LIBREすげーぞ。日本語で歌ってる(笑)かつてはこのボーカル日本で働いてたってPrabuが教えてくれた。もちろんSNKとAndresaのBATTLEBEATSも参加してるよ。(O)

こちらも再入荷!

FAIL SONS “SOFT SPOT” CD
THE KIMBERLY STEAKS “CONFESSIONS OF A JUSTIFIED CYNIC” CD
RATIONAL ANTHEM “WHATEVERMIND” CD
RATIONAL ANTHEM “EMOTIONALLY UNAVAILABLE” CD
VARIOUS ARTISTS “KAT MUSIC FOR KAT PEOPLE VOLUME VI” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.