Distro News

10月-25-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Burgerから登場し一気に注目されたTHE REFLECTORSの2ndアルバムが出ましたよ!特殊仕様のドイツ盤のアナログは予約の時点でソールドアウトとなっていますが、ご安心ください。プレス前から予約をさせてもらってましたので確保しています。相変わらずのセンスの良さですのでご安心を!特殊仕様盤の再入荷はありませんので1人1枚でお願いします。20時にアップします!

THE REFLECTORS “FASTER ACTION” LP

※限定300枚(予約の時点ですでにソールドアウトです。)
※面白い仕様のレコードです。ご購入の際は仕様を必ず確認してください。

カリフォルニアの70’sスタイルパワーポップバンドTHE REFLECTORSの2ndアルバムが出たぜ!またもや予約時点でソールドアウトになった特別仕様のドイツ盤をがっちり予約してましたよ。マジでこのバンドは駄曲がない!どの曲もキラキラしてるし、メロディーも相変わらず抜群。もう、コメントは今更必要ないでしょう。これまでこのバンドを追って来た人は今作も迷う必要もなし。(O)

THE REFLECTORS “FASTER ACTION” CD

アナログとCD両方行っちゃっても問題ないでしょうねこの内容じゃ。

THE GIFT “BEAT THE STRAIN” 7”

フランスのMOD POWER POPバンドTHE GIFTの2ndシングル。フランスなんだけど、思いっきりUKしてて79年のMODリバイバル時期のサウンドなんだよね。特に2曲目の”Emily”はポップパンクファンも大好きなんじゃないかな。アップテンポで物悲しい雰囲気が支配するこの曲は、切ないながらもウキウキしてしまう感じ!Oi/Sterrt Punkバンドともライブをやっているのも頷ける。17年リリースのアルバムがすげー良くてそっちも入荷したかったんだけど残念ながら廃盤でした…(O)

RAF “SPLIT TOWN” LP

こちらは現在進行形のアメリカはポートランドのMOD PUNKバンドRAFの1stアルバム。KINKSやZOMBIESといった60’sサウンドに、JAMやBUZZCOCKSな70’sパンク、BEATLESやJELLYFISHといったパワーポップまで感じるサウンド。しかし、このバンドもアメリカっていうよりイギリスのバンドなサウンドをやってるのがすごいな。ホーン入れた曲とか、R&Bの曲もあったりで引き出しもかなり広くてアルバム全体楽しめるし踊れる内容になってるよ。ドイツのMOVEMENT好きな人には絶対チェックしてもらいたいな。(O)

LONG TALL SHORTY “LOTTSAPPOPAZ” LP

UK MODパンクの伝説LONG TALL SHORTY!78年結成、このバンドによりMODリバイバルムーブメントの再来がやってきたのです。そんな彼らも復活を果たし18年にリリースされたアルバムがこちら。ベースにGONADS、ANGELIC UPSTAIRSのJohn Woodward、ドラムにSHAM 69のIan Whitewoodを迎えています。1stアルバムリリース時は10代のキッズだったTonyも良い歳の重ね方してますな。(O)

こちらも再入荷できましたよ。

THE REACTION “TASTE FOR LIFE” 7“
THE REACTION “HARD RAIN IN THE CITY” 7“
THE REACTION “THE WORLD CUP OF LIES” 10“

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.