Archive for 11月 2nd, 2021

11月-2-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

リリース発表からかなり時間が経ってしまいましたがコロナの状況で、プレッシャーだったり仕事だったりと色々と大変ですよね。リリースをまとめていてくれたイタリアの某氏もダウンしてしまい時間がかかってしまいましたが、ついにRAIN OR SHINE到着間近です!EVERSORのリプレス分も一緒にやって来ます!すでに廃盤の2017年のMILES APARTの復活シングルもごく少数ですが、レーベル運営してるアレッシオくんが個人分を少し分けてくれましたのでこちらも再入荷予定です。本日20時から予約開始します。準備出来次第の発送となりますのでご容赦ください。と、言っても今週中か来週には到着予定見込みですが!
ちなみにRAIN OR SHINEのほうがEVERSOR再始動より前に始めているバンドです。

RAIN OR SHINE “S/T” 12″

EVERSOR、MILES APARTのLeleがベース、MILES APARTのLucaがドラムのリズム隊で、同じくGreen RecordsからリリースしているハードコアバンドBurning DefeatやOutright、エモコアバンドOne Fine Dayなどで活動していたDiego Cestinoがボーカル、そしてAndrea Ferrarisがギターとして結成された新バンドRAIN OR SHINEがついにデビュー音源となる12″をリリース!このバンドも、復活して新作12″をリリースしたEVERSOR同様、Leleの兄貴Marcoの闘病をサポートする目的で始動されたもの!そして、そのサウンドにはマジでぶっ飛ばされますよ!DAG NASTY、VERVAL ASSAULT、LIFETIMEといったサウンドを、DC影響下のLate 80’s〜Early 90’s UKメロディックのフィルター通して鳴らしているかのような音で、EVERSORの”Friends”期ともリンクするエモーショナルメロディック!これも、マジで最高なやつ!収録ラストの曲は、2020年亡くなってしまったSNFUのChi Pigへ捧げた曲。日本国内流通をWSでサポートしてます(O)

EVERSOR “CLOSER” 12″ (2ndプレスWhite Vinyl)

WHITE VINYLで再登場!突如再結成を果たしたイタリアのエモーショナルメロディックバンドEVERSORの4曲入り音源!一度限りのプレス予定でしたが、多くの人のリクエストをいただき感謝のリプレスができました。内容は針を落とした瞬間に血沸き立つあのサウンドですよ!

MILES APART “ALMOST LIGHT” 7″

2017年5月に一夜限りの復活ライブを行ない。それに合わせて3曲の新曲をレコーディングしたのが今作。今回が最後の再入荷です。

SHOP(通販)はこちら




11月-2-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

malegoat、Senseless Recordsの洋介から突如電話かかってきて何かと思ったら良いバンドいるんで送っていいですかって聴かせてもらっていましたが、今、洋介がプッシュしてるのがこの八王子のエモーショナルメロディックバンドSweater。ついにリリースですよ。

Sweater “Empowement” CD

2曲入りの音源は、malegoatやWaterslideの数々の音源でレコーディングをやってくれてるクソジュンタ林により完璧なレコーディングで仕上げて来てます。洋介はゲットアップみたいですよと言ってたけど、これ完全にmalegoatの前身のRADIOGRAMじゃないかよ!すなわち最高!もちろんGET UP KIDSといった勢いありながら泣き泣きのエモいメロディック好きな人は確実に突き刺さると思う!2曲じゃ足りない!もっと聴きたくなるそんなシングル。しかし、林はやっぱり良い仕事しますな。アートワークはANORAK!のメンバーが担当。(O)

SHOP(通販)はこちら