Distro News

11月-5-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

EVERSORリプレス、RAIN OR SHINE無事到着しましたんで発送開始しております!うれしいことに残りわずかとなっております!
そして今夜はレニーの中古委託放出もあるけど、こちらのPARASITESのメンバーセレクトによるベスト盤のリイシュー&初のアナログ化も到着しましたよ。アナログ盤は各色100枚づつのカラー盤全色入荷させてもらいましたよ。早い者勝ちですがお好きな色をどうぞ。20枚という激レアカラーは残念ながら入荷できませんでした。今夜20時にアップします。
明日は久々の久々のライブに行きます。仙台で僕と握手!

PARASITES “RETRO-POP REMASTERS” LP/CD

メンバー監修によりセレクトされた14曲にボーナストラック1曲でトータル15曲収録のPARASITESベスト盤がDave Parasite公認でリイシュー&初のアナログ化されましたよ!リリースはガチの消防士のノア運営のOttis Mediaから。あの曲入ってないじゃんというツッコミもリリース当時色々と聞かれましたが、この15曲でも大満足な甘く、切ない青春メロディー炸裂の極上のパワーポップパンク!ベスト盤にまで”Ronnie Is A Psycho”を収録してくるなんて未だに大嫌いなんだねと思ってたら実は今はそんなに仲悪くないみたいなんだよね。年が二人の仲を溶かしたのかもしんない(爆)この曲のギターのおかずKurt Blochみたいじゃね?しかし、このリイシューアナログ500枚って少ないっしょ…(O)

KNOCKIN’ CHUCKS “COME AGAIN” CD

1stアルバムも入荷してるテキサス州サンアントニオのローカルポップパンクバンドKNOCKIN’ CHUCKSの2ndアルバム登場。あれ、あんなにスレスレだった単弦リフが上手くなってやがる(笑)しかも曲もかなり良くなってやがる。前はメロディックとポップパンクの中間な感じだったけど、今作はかなりディスガスっぽい感じになってるんだな!もしや寄せてきたのか(笑)けれど、前作好きだった人は安心してください。いきなりFearlessっぽい高速メロコア繰り出してきたりとやっぱり自由ですわ!”Tell Me It’s Not True”かなり良い3コードポップパンクチューン!(O)

こちらも再入荷ですよ!

BREAKLIGHTS “SECOND TO NONE” 7″
OLDIE HAWN “S/T” 7″
OLDIE HAWN “EVERYBODYS KNOWN” 7″
RANDELLS “ENDLESS VACATION” 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.