Distro News

11月-8-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

久々にライブに行きました。楽しかったです。仙台の友達たちにたくさん会えたことが幸せでした。早くこういったことが普通になるといいなと思いました。134が普通にいて現実に戻されましたが…もう会うことのできない友達もいるけど、なんか気持ちの上で一区切りできたかなぁという感じでした。一つ思ったのは吉野は魔物!
本日はこちらをアップです!

Diskover “S/T” 7″

Pajammin Distroや企画YELLOWKNIFEでお馴染みのなおちゃんをボーカルに、難波BEARSのナオミさん、AIWANA/ex-FRANTIC STUFFSのトラさん、そしてEXCUSE TO TRAVELのナカジくんが加入した新生Diskoverの初の7″がリリース!すでにガールボーカルメロディック好きにはデモなどで注目してもらってましたが、むっちゃくちゃ進化した4曲ですよ。アップテンポな1曲目の時点でおぉーってビビりました。この曲の時点でガールボーカルメロディック好きは引っかかってくれるんじゃないだろうか?!続く2曲目、これまた初期LEMURIAを彷彿させるエモーショナルメロディックで、彼女たちのやりたかったことが明確に音となって出てきてると感じましたよ。B面に向きを変えても、まだまだ勢いは止まらないんだな。そして男女掛け合いボーカルのラスト。ここでまた盛り上がるんですよね。なおちゃんのボーカルも表現力がついて、これまじアルバム楽しみになったわ!ジャケもリソグラフにてプリントでインサートも紙をこだわっていてハンドメイド感も最高!TURNCOAT好きな人は聴いてくださいね。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.