Distro News

11月-16-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

宣言通りに本日アップしました。こちらです。大きな流通はオーダーがまとまらないと送料の問題で簡単に注文できないんで入荷遅れてたりしてたのあったのでやっと入荷できました!

TEENAGE HALLOWEEN “S/T” LP+mp3

Bloated Katのコンピに収録されていた名曲”Holes”でノックアウトされていたからお待たせしました!男女混成メロディック/ポップパンクバンドTEENAGE HALLOWEENの1stアルバムがDon Giovanni Recordsから登場。ここのところインディーものばかりリリースしていたDon Giovanniだったけど、やっぱりこのバンドをリリースしたい欲は抑えられなかったってことですね。しかしこのバンドの注目度すごいぞ。予約の時点で3rdプレスまで突入してるから!それもそのはず音楽性の引き出しが広い、純粋なポップパンクの曲もあるけど、パワーポップにソウルの要素もありなんだから。ポップパンク、メロディック、エモ経由のパワーポップ好きな人はこのバンドチェックですよ!レコーディングはMIKE BELL & THE MOVIES、SUPERWEAKSのEvanが手がけている。(O)

HUNTINGTONS “BACK TO RAMONIA” LP/CD

復活後のHUNTINGTONSの勢いは止まらない!98年リリースの「HIGH SCHOOL ROCK」のリイシューに続き、96年Clearviewから誘われなかったので自分たちで勝手にやったRAMONESカバーアルバム「ROCKET TO RAMONIA」をBurnt Toast Vinylの誕生25周年を祝って再録して「BACK TO RAMONIA」としてリリース。このアルバムは「RAMONESよりもRAMONESしてる」とリリース当時評価を受け、Joey Ramoneも「HUNTINGTONSチェックしろよ」と言ってるように、まさにカバーだけどRAMONES(笑)(O)

MACSEAL “MAP IT OUT” CT+mp3

2017年リリースの1st音源がリイシューされましたが、18年リリースの4曲入りカセットもリプレスされたので入荷!内容はバッチリなエモーショナルメロディックなんでALGERNON、SNOWING、I LOVE YOUR LIFESTYLE、TIGERS JAW好きなら安心して手に入れましょう。(O)

LANDE HEKT “GOING TO HELL” LP/CD

入荷遅くなりましたがMUNCIE GIRLSのLandeのソロアルバムですよ!全ての楽器をLande一人でやってます。これMUNCIE GIRLS好きなら間違いないやつですよ。よりインディーロックな感じになってるけどメロディーはまんまだし、MUNCIE GIRLSの3rdアルバムって言われても納得しちゃう。5曲目”Undone”と6曲目”December”の流れで完全に殺されました。LEMURIA、HOP ALONG、そしてMUNCIE GIRLS好きなら悩まず聴けって感じです!そんでLandeに惚れろと。(O)

TONY MOLINA “CONFRONT THE TRUTH” LP

PPHに教えてもらってこの人の音源をコンプリートしてこなかったことを心底後悔してます。そんなトニーの2016年リリースの7″が12″でリイシューされたので当然のことながら入荷。もうBEATLESじゃねーかよとかそういうのはいいです(笑)とにかく類稀なるソングライティングセンスを、シンプルな演奏に合わせてやっている。それだけで心を癒してくれるのです。きっと、自分でもできそうだぞと思うかもしれませんができないでしょう。そのくらいセンスが違いますから。今からでも遅くはありません。手に入れられる音源を手に入れておいた方が後悔しないと思います。(O)

TONY MOLINA “DISSED AND DISMISSED” CD

カセットアルバムに続いて2013年発表の2ndアルバム。TEENAGE FANCLUBの1stアルバムと2ndアルバムですね。すなわち極上ってことですよね。それをほぼ1曲1分以内でやってるなんてもう最高以外の何物でもありませんよ。3曲目まで聴いて何も感じなければそのまま過ぎ去ってください。多分俺がすすめるものとは縁がないと思います。パンク興味ないような誰が聴いても最高だよねって言ってもらえる音楽だと俺は思ってるんだけど。(O)

こちらも再入荷!

I’M GLAD IT’S YOU “THE THINGS I NEVER SAY” LP/CD
I’M GLAD IT’S YOU “EVERY SUN, EVERY MOON” LP/CD
KINDLING “HUSH” LP
KINDLING “HUSH” CD
MACSEAL “SUPER ENTHUSIAST” CD
STEINWAYS “PROMISE IT’LL NEVER HAPPEN AGAIN” LP
SUPERCRUSH “SODO POP” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.