Archive for 11月 25th, 2021

11月-25-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

USの3コードポップパンクバンド救済レーベルOutloudからまたもやどっかんと新作が登場!Mattも仕事が通常に戻ってかなり忙しいようだけど、引き続きリリース続けて欲しいです。

PROZACS “FAN FAVS AND WANNABE HITS!” CD

GRANDPRIXXを母体とし結成された3コードポップパンクバンドPROZACSの最新音源登場!今作は時期的にクリスマスな感じの単弦ギターリフむちゃくちゃご機嫌な新曲で幕を開け、これまでリリースされた音源から、ライブの定番曲や、人気の高い曲を集めた全33曲というビッグボリュームな編集盤登場!正直このバンドはリリースたくさんあってどの作品にどの曲入ってたっけってなってると思うんで、この編集盤を聴いて気に入った曲収録されてる音源を引っ張り出してまたPROZACSを楽しんでもらえると思うよ。しかし、実にこのJ ProzacってGRANDPRIXXから良い曲を書き続けてるなって再認識させられたわ。ブレイクはしないだろうけど歳月を経ても新しい世代に聴き継がれて行くだろうね。(O)

PARASITE DIET “5 HITS FROM HECK” CD

PARASITE DIETも新作を発表!ハロウィーンに合わせてリリースされたのが今作で、ジャケをよくみてもらうとうっすら見えているのが、MISFITSの骨男CRIMSON GHOST!そうです、MISFITSカバーシングルです。しかし、ただのカバーじゃありません。ワイハオェーなハワイアン調に仕上げてます。ハワイアンカフェで流しても違和感ないほどに、ハーモニーといいウクレレといいバッチリな出来です!収録されてる5曲はポップパンクファンに人気の高いMISFITSの楽曲ですね。これダンジグが聴いたらPARASITE DIETは強制的に筋トレさせられるだろう。(O)

MANTIS WATCH “Channel 101” CD

カリフォルニアのRAMONESCOREバンドMANTIS WATCHの14曲入りデビューアルバム。RAMONES、LILLINGTONES/TEENAGE BOTTLEROCKET、HORROR SECTIONなどをお手本に1分に満たないショートラモーンチューンを14曲ぶっ放してる。あっという間に終わっちゃう痛快な作品で最高!Outloudリリースもの好きな人は安心できる内容でっす。それよりも本人たちの紹介文がやばい。「…2384年 マンチッド星の住人が地球に降りてきた。彼らは警告もなし容赦もなしに地球人を襲った。30億人の命がその日に終わった。彼らは幸運をもたらすものだった。散り散りになった人類は選択を迫られた。奴隷として生きるか、影の中に隠れるか。どちらを選んでも、終わりのない残酷な生存競争が待ち受けていた。絶望的な最後の行動として、3人の勇敢な魂が人類を救うためにタイムスリップしてきた。なのに、彼らはなぜかバンドを始めた。」バカでしょ?全然関係ないんだけどキック前に出しすぎ!ドラムの自己主張が激しいのか?(笑)(O)

GRIM DEEDS “#21” CD

早くもDustin=GRIM DEEDSがニューアルバムをリリース!2020年4月から21年9月までにアルバム用に作曲してたやつをまとめたらしいんだけど、GUNGANSとかGRIM DEEDS名義でも何枚も出してるのにすげーわな。13曲収録してるんだけど、1曲BEASTシリーズでバックの演奏してるスウェーデンの一人メタル野郎Cederickが参加してるんだけど、それだけ音がムッチャクチャ良いし演奏もショボくない(笑)聴けば一発でわかると思う。さすがCederick。このアルバムは疾走感ある速い曲に、聴かせるミドルな8ビートな曲ありとアルバムっぽく仕上げてるな。全体的にメロディック感が出てるかもしれない。裏ジャケが息子との写真なんだけど、Dustin白塗りで上半身裸といういつものスタイルだけど息子は父ちゃんことどう思ってんだろうか(笑)(O)

NOODLE BRAIN “BORED TO DEATH” CD

イリノイ州のポップパンク青年DrewがKOBANESのEddieにはドラムで、録音はMarkyにやってもらって1stアルバムをリリース!これはイリノイ州、すなわちシカゴってことでDanny Vapidバリの伸びやかでサッドなメロディーを持つ3コードポップパンクで良いんですわ!しかもVINDICTIVESの”More Than Nothing”のカバーやってるところがシカゴシーンで育ってきたんだなと思います。それに単弦ギターは確実にJugheadパク、いや憧れでしょう(笑)Laptop Punk recordsで発表された”A Lazy Saturday”やっぱむちゃくちゃいいな。初期LILLINGTONS、FELIX!(THE BAND)好きな人は確実にノックアウトですな。(O)

こちらも再入荷。Outloudリリース作品はいつまでも在庫あると思わないでくださいね。バンドがノーと言ったら突然なくなりますからね。

THE BARBARIETTES “SLOBBER KNOCKER” CD
THE BEATERSBAND “VOLUME ONE” CD
THE BEATERSBAND “VOL TWO” CD
FATRACE “TROPICAL PLEASURE” CD
LOVE HEARTS “AS IF” CD

SHOP(通販)はこちらから