Distro News

12月-6-2021
Filed Under (新入荷) by blackie

★12/6(月)~12/13(月)10時までの期間限定の受注生産商品になります★

※商品のご注文は画像をクリックして頂くか、下記のご予約からご注文頂けます。

1987年から1992年の間にリリースされたメロディック黎明期の作品の中でも、なんでこんなにいいバンドで、こんなにいい音源なのに世界中の社会からシカトされてるんだよっていう、無名ながらにも愛すべき音源を紹介していたサイトから派生した『CHEERS!』。2014年からはCHEERS! PUNK ROCK RADIOとして毎月1回それらの音源を紹介しており、ありがたい事に視聴者も増えて知名度もついてきました。本当にありがとうございます!スウェットとパーカーが好評につき、コーチ・ジャケットを欲しいとリクエストを頂いたので、今回一回きりの受注生産でお作りします。今回の販売を逃すと手に入りません!ま、そんなたいそうな代物ではありませんが(笑)

デザインはヨーロッパ、スカンジナビアに多く存在するラーモンズフォロアーバンド総称して「ラモーンパンク」の氷山の一角。出した作品数知れず。世界の色々な国、企画からのコンピに参加し、そのクラミジア菌を世界中にばら撒き、頭を侵された人々が世界中に分布し、挙句の果てには極東のこの日本にまでその猛威を振るった恐ろしいグループKLAMIDYAの91年作の5枚目のEPのデザインをグングン aka BLOWPOP-T CHEERS!が2000年にアレンジした二色刷りプリント(レッド/サンドカーキー)をバックに。フロントにはCHEERS!のロゴが左胸にワンポイント・プリント、そして左袖にもワンポイント・プリントを施した渋いデザイン!バックプリントの画像は光の関係で肌色っぽくなってますが、フロントの写真の色と同じです。大分寒くなってきましたが、このコーチジャケットは冬でも十分な防寒効果ありますし、春先まで使えるアイテムです!

受注生産のご予約はコチラからどうぞ!




Comments are closed.