Distro News

12月-7-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

傑作3rdアルバムで世界中にI LOVE YOUR LIFESTYLE信者を広め、その3rdアルバムリリース後、これまでリリースした音源が軒並み高額になっていましたがついに2019年リリースの2ndアルバムが再発!逃してしまった人今回もプレス枚数少ないのでお早めに!FORESTSの傑作2ndアルバムも嬉しいことに同時にリプレスです。今夜20時目標でアップします。

I LOVE YOUR LIFESTYLE “THE MOVIE” LP+mp3

エモリバイバル経由なんだけど、メロディックの血が確実に根底にあるこのサウンドで、STARMARKETを産んだスウェーデンという土壌でALGERNON CADWALLADER、SNOWINGといったエモリバイバルサウンドを昇華させたメロディック度高めの最高のバンド!これで盛り上がらない人わけわからないです。トゥインクルなギターも素晴らしいけど、掛け合いの合唱のメロディーも相変わらずでテンション激上がりです。またもや、トータルで300枚ちょっとのリプレスなので再入荷できるかわからないよ。ちなみに1stアルバムはメンバーが断固拒否してるので再発は難しそうです。(O)

FORESTS “SPENDING ETERNITY IN A JAPANESE CONVENIENCE STORE” LP+mp3

こちらの人気盤もリプレスされたよ!16年の日本ツアー、そして19年1月fallsのマレーシア、シンガポールツアーをサポートしてくれていることでここ日本でも馴染みの深いエモリバイバル/マスロックバンドFORESTSが待望のニューアルバムをリリース。すでに先行で公開されている”Kawaii Hawaii”のMVで話題になってて1stアルバムはプレオーダー時点でソールドアウト。2ndプレスも速攻でソールドアウトしてましたすごいアルバム。だって今作の突き抜けっぷり半端ないことになってますからね!もう1曲目の時点で絶対手に入れるでしょうがこれ!流れるようなタッピングに合唱コーラスといい、SNOWING周辺のサウンド好きな人は燃えるんじゃないでしょうか。「日本のコンビニで永遠に過ごす」っていうタイトル、よっぽどコンビニ気に入ったのか、これはfallsの将くんへ向けたメッセージなのでしょうか?(笑)インディーロックにどっぷりと傾倒してしまってるエモリバイバルバンドつまらないなぁとお嘆きの方、このバンドでっす!テクニカルなマス要素もあるけどとにかくファンなメロディック要素が半端なく良いじゃないですか!絶対逃しちゃダメです。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.