Distro News

12月-15-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今夜はCHEERS! PUNK RADIO今年最後の放送です。お時間ありましたら聞いてください!そんで放送終了後にはこちらをアップします!今やみんなに気に入ってもらえてありがたいです!PPHにラジオで教えてもらったTONY MOLINA、2018年Slumberlandリリースのアルバムもようやく入荷できた!もうアナログもCDも在庫わずかだそうで次回入荷できるかはわかりませんよ。ってかよくアナログ残ってたな(笑)
また荷物が届かなくなって来てますが、在庫もいっぱいありますのでお時間あるとき掘ってみてください。

CHOKED UP “DICHOSO CORAZON” CD

インディーポップ色が濃くなってるDon GiovanniからTEENAGE HALLOWEENに続きまたもや新たなメロディック/ポップパンクバンドの登場!すでに話題になっているブルックリン産ガールボーカルQUEER PUNK ROCKで、これTILT始め90年代のEast Bayサウンドを思い起こさせるサウンド。しかも歌詞が英語と数曲ヒスパニックというのもポイント高い!プロデュースはMass GiorginiでSonic Iguanaスタジオってのも音わかってる奴が録音してるんで、クリアになりすぎずにラフさも残していて良い感じだな。アナログはプレス遅延のため先行してCDでのリリースです。(O)

TONY MOLINA “KILL THE LIGHTS” LP/CD

今作もやっぱり最高Georges HarrisonなBEATLESサウンドに、BYRDS、TEENAGE FANCLUBをほとんどの曲1分くらいで余計なものを一切省いたことをやってるんだけど、やっぱりメロディーセンスが半端ないのよね。どのアルバムもやってることは同じなんだけど、けれどもどれも染みるんだよな。「Confront The Truth」はアコースティックが基本だったけど、今作はバンドしてのアレンジが加わってます。これ、ある意味TONY MOLINAが影響を受けた好きなアーティストをマッシュアップしてるみたいな感じ。で、大事なところはいらないところを全部排除してる。だから、かっこいい!(O)

こちらも再入荷!

TONY MOLINA “DISSED AND DISMISSED” CD
TONY MOLINA “CONFRONT THE TRUTH” LP
HUNTINGTONS “BACK TO RAMONIA” CD
HUNTINGTONS “BACK TO RAMONIA” LP
HIGLEY “S/T” LP+mp3
I’M GLAD IT’S YOU “THE THINGS I NEVER SAY” LP
KINDLING “HUSH” LP
LANDE HEKT “GOING TO HELL” LP/CD
RVIVR “S/T” LP
SUPERCRUSH “SODO POP” LP
TEENAGE HALLOWEEN “S/T” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.