Distro News

12月-21-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今年も残すところあとわずか!年が変わったところで何も変化ないんだぜ(笑)ここのところの90年代のレコードの高騰っぷりにゲボ出そうだけど(数年前一番査定が低かった頃に、どうしてもお金が必要でUK/USインディーロックもののほとんどを売ってしまったことに大後悔中!)、これは当時CDに夢中だったアメリカ人が、今アナログを買い替えてて自分で自分の首を絞めてる構図なのがなんともいかにもアメリカ人だなぁと。で、CDはデッドフォーマットとイキってたアメリカのレーベルがまたCDでもプレスしてるというコント状態!これが2021年でした。どのフォーマットでも選ぶのはエンドユーザなんで、すぐに流れに乗せられないようにしたいです。デジタルしか聴かないって人は多分元からフィジカルで買ってない人だと思うし…
ということで引き続きフィジカル派の人のために、良い音源探していきます。今年の年末レア盤もちょいとすごいことになってますんで。
ということで、今年の感謝を込めてメリー第一弾として今夜はこちらの新品デッドストックようやく出します!20時です!

YOUNG HASSELHOFFS “FOIBLES AND FOLLIES” 7″

ネブラスカのポップパンク/パワーポップバンドYOUND HASSELHOFFSの99年リリースの唯一の単独7″の新品デッドストックも到着!在庫全部いただいたんで今回限りの入荷ですぜ!現在Rum Barとして活動しているLouが90年代にやっていたMeltedから98年リリースの1stアルバムで登場し、その翌年にリリースされたのが今作。Dionの「浮気なスー(Run Around Sue)」のポップパンクカバーが秀逸で最高なんだけど、オリジナル3曲も最高に青臭くて甘酸っぱくてバッチシな絶対に逃したくない7″。これはフロリダのFar Outリリース。THE QUEERS、Mr.T EXPERIENCEで90年代トキめいた人ならこの7″はあの頃のワクワク感を思い出させてくれるはず!KUNG FU MONKEYSのJamesがライナー書いてますよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.