Distro News

12月-28-2021
Filed Under (新入荷) by wsrecords


(画像は年末放出予定の7″シングルの一部です)

現時点をもって2021年の最後の公式な発送は終了となりました!
今年も年末年始はWaterslide、lateukともに在庫確認のメールが不定期になりますことをご了承ください。
Waterslideは2022年最初の在庫確認は1/4を予定しております。発送は1/5以降からとさせてください!
lateukは2022年最初の在庫確認は1/6を予定しております。発送も1/6以降からとさせてください!

今年も一年間本当にありがとうございました。今年も昨年同様、コロナの状況が一進一退を繰り返し、今は新たなオミクロン株でまたどうなるのやらですね。
と、いうことで今年も海外からの入荷が全く読めない一年でした。日本から海外への発送も、すっかり忘れたころに郵便局から海外への飛行機がなくて送れてないから返送しますということも何度もありました。
個人的には大変な1年となりました。そんな中でもラジオも毎月放送できたことでなんとか精神を保つことができたと思います。
参加してくれているレニー、グングン、PPH、そして新たに参加してくれた吉野今年もありがとう。猫尻さんは世界的な半導体不足で忙しくてんてこ舞いだったので、2022年は少し落ち着いて参加してくれることを願ってます!ほんとそろそろオフ会やりたいです!

手前味噌ですが今年も年間を通して、輸出入が大変な状況下にありながらも、結構面白い音源ご紹介できたんではないでしょうか?新品デッドストックも口コミで入荷できたりして、世界はやっぱり広いようで狭いと言うことです。年明けにも落とし玉的にメリーってことでビビる新品デッドストック放出しますよ。

来年も面白い音源探しまくりますし、リリースもすごいの昨日決まったのでので、何卒よろしくお願いいたします!なんとか皆様のおかげで続けることができています。少しでも皆様の生活に笑顔をお届けできていればと思ってレニー共々やっています。音楽から受けている生きる糧を少しでも皆様にお届けできたらいいなとこの歳になっても思っていますよ。

父親はついに特養に入ることができました。けど昨年末からパルプンテくらって調子が悪くなった母親がまだこっちに戻ってこないのでまだまだ介護生活は続行です。年末年始も面会を継続してくださいって言われちゃってますし。はぁ、ツアーやライブに行きたい時に行きたいなぁ。でも、そのうちなんとかなると思って音楽聴きながら生きる!来年は絶対に大きめの企画やりたいんだ!

オニギリギリオ




Comments are closed.