Distro News

1月-18-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

久々に荷物到着!アナログで入荷してたりすでに入荷してた音源ですがUS盤で登場したんで入荷です!CD派の方にはお待たせしました!

BRENT SEAVERS “BS STAND FOR” CD

カリフォルニア・サクラメントが産んだ偉大なるモッドパワーポップパンクバンドTHE DECIBELSのフロントマンBrent Seavertsがソロアルバムをリリース!これは思いっきりTHE DECIBELSしてて最高!それもTHE DECIBELS用の新曲を作っていた最中に、コロナで活動ができなくなったその時間を利用して制作されたのが今作っていうのだから頷けます。しかも収録曲の“Me and My Melancholy Face”や“All The Better”は10代の頃にTHE DECIBELSのために作った曲だったり、復活アルバムとなった「Scene, Not Herd」収録曲から漏れた曲までと、単純に彼が全ての楽器を演奏して録音したものが今作品ということ。彼の子供達もハンドクラップで参加していたりと微笑ましい作品になってる。彼が影響を受けた60年代ポップス、Late 70’sからEarly 80’spワーポップがたっぷり詰まってますよ!THE DECIBELS好きは安心して手に入れてください!(O)

PSYCHOTIC YOUTH “NEW WONDERS (1996-2021)” CD

US盤も登場。ヨーロッパではWolverine Recordsがリリースの「Small Wonders」シリーズの第二弾!96年から01年とちょっと長い年月の間にリリースされた音源から選ばれた24曲収録でこないだリリースされたABBAのトリビュートからも収録でございます。ちなみにジャケの写真の女性はJorgenの前妻ではありません(笑)こんなのGoogle翻訳で本人に知られたら怒られるわ!(O)

ANC4 “ANC4” CD

CD盤登場。正式なバンド名はARVIDSON & NILSSON COMBO FOURらしいこのパワーポップバンドはスウェーデン、ヨーテボリのバンド。またもやスウェーデン人の影響を受けた音楽からの昇華のレベルの高さを認識させられる!BEATLESやBYRDSといった60’sポップスを現代に蘇らせてて、12弦ギターがキラキラしたその世界観をさらに増幅させてるんだな。2ndアルバム同様むちゃくちゃキラキラしてて、といんかく良いメロディーが溢れているぜ!汚れてしまった俺の心も清らかにしてくれる。(O)

ANC4 “STRANGE TIDE” CD

CD盤登場。正式なバンド名はARVIDSON & NILSSON COMBO FOURらしいこのパワーポップバンドはスウェーデン、ヨーテボリのバンド。またもやスウェーデン人の影響を受けた音楽からの昇華のレベルの高さを認識させられる!BEATLESやBYRDSといった60’sポップスを現代に蘇らせてて、12弦ギターがキラキラしたその世界観をさらに増幅させてるんだな。今作のリリースにBeruga、Snap!、Hurrah!が絡んでることでもそのポップな世界は保障されてるようなもんだけど、メロディーもハーモニーもほんと今のバンドなの?ってレベルだよ。先日入荷しているSnap!リリースのパワーポップ作品好きな人は今作もニンマリですね。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.