Distro News

1月-21-2022
Filed Under (新入荷) by blackie

段ボールをドラム替わりに叩いて部屋で録音したSORE THROATの音源がF.O.A.Dからアナログ化しましたが、カラー盤が間に合わなかったので次になんかの新譜が出た時にでも黒盤を入荷しようかと思ってます。ASYLUMの再発もRUDIMENTARY PENIの再発と一緒に送って貰うんで当分うちには入荷しないです!さてさてNO TE CALLES ZINEがオリジナルドラマーのニコルズにインタビューをしていて、そこでは名前を出していなかったのですが、CDRにはライナーが無かったけど今回のアナログ再発でヴォーカルのリッチが知られざる事実として、SORE THROATのオリジナルメンバーはなんとNAPALM DEATHのミックがヴォーカルで、ベースがジムだったと書いていて驚きました!!!デモも録音予定だったけどNAPALM DEATHの活動が勢い付いた為このメンバーでは何もせず終了というトリビアでした!まだまだ知らない事ありますな!さてでは本日も委託中古盤の投入です!本日もCDオンリーですがレア盤も混じってますので見逃せませんよ!22時にアップされますので是非!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!




Comments are closed.