Distro News

1月-21-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はアップあります。NOT AVAILABLEの待ち望んでいたデビューミニアルバムがついにアナログ化。これは絶対欲しかったやつ!

NOT AVAILABLE “BURP” LP

ドイツの高速メロディックバンドNOT AVAILABLEのリイシューシリーズついに待ちに待った96年リリースのデビューミニアルバムが登場だぜ!これはもう間違いないやつ!RANDYの2ndアルバム、VENEREA、USELESS ID好きなら絶対好きっしょ!しかもTrall Punk的なリフを持つ曲もあったりで最高じゃねーか!そう、スウェーデンのバンドっぽいんだよな。だから、日本のNOBODYSっぽさもあって好きなんだよ。哀愁メロディーにハーモニーも抜群で、捨て曲なしの名作!こういうのはアナログでリイシューされる価値のあるレコードっていうやつだな。216枚確実に争奪戦でしょう。再入荷なしです。(O)

NOT AVAILABLE “5 ACES” LP

聴く気を失うジャケにドン引きするのも間違いないけど、ドイツの高速メロディックバンドNOT AVAILABLEのリイシューシリーズで2007年のCDオンリーの4枚目のアルバムもアナログ化!これ当時国内盤でもリリースされてましたね。基本は何も変わってないけど活動11年となり円熟味を帯びたサウンドは初期の青臭さこそ薄れたもののやっぱり上手だなという印象。スカのカッティングを入れたりとUSのバンドではなくスウェーデンっぽさは維持している。ユーロメロコア好きなら安心して手に入れていいと思う。やっぱ初期の青臭さが懐かしくなるけどね。3曲目の”Get Out”は抜群だと思うし、名曲と思われる良い曲が結構収録されてるんだな。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.