Distro News

1月-24-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

早いもので1月もあっという間に終わりが近づいています。今月のCHEERS! PUNK RADIOは先週放送予定が変更になりまして、今週26日(水)に放送予定ですお時間ありましたら聞いて、SNSでご参加してください!
週明けの本日もアップありますよ。JAIL SOCKS待望のニューアルバムが到着です!

JAIL SOCKS “COMING DOWN” LP/CD

No Sleepからのデビュー12″で一気に話題になったノースキャロライナの現行エモーショナルメロディックパンクバンドJAIL SOCKSの1stアルバムが11曲入りで出たよ!リリース前からSNS場では話題になってましたが、これが期待を上回る出来で登場だぜ!1曲目の時点で12″よりもメロディック寄りになっててうち的には最高!KNAPSACK、SAMIAMといった感じの泣きの哀愁メロディックに現行エモのギターやリズムチェンジのサウンドは文句なしでしょう!メロディック、ミッドウエストエモ好きなら素直に反応しちゃってくださいな。スウェーデンのI LOVE YOUR LIFESTYLE好きなら絶対に好きなはず!とにかく良い曲てんこ盛りなんで自分が一番好きな曲を見つけて話り合いましょう。ストレートなメロディックの曲マジでKNAPSACKじゃんか!(O)

HEART TO GOLD “COMP” LP

ミネアポリスのエモーショナルメロディックパンクバンドが2018年にリリースしたアルバムがようやくアナログ化されました。このバンドもメロディック色濃いけどアレンジは現行エモなエッセンスですね。このアルバムのサウンドを聴くと想像もつかないけど彼らは当初RAMONESやGREEN DAYのような3コードポップパンクバンドとしてスタートしてたそうだ。ほんと今のサウンドからは想像つかないけどね。とにかく地下室が大盛り上がりしそうなエモメロディックでORIGAMI ANGELやFORESTSなんかの現行バンド好きな人はバッチリでしょう!現在の若者らしく曲のタイトルは「東京」や「悟空」って曲もあるので日本ツアー目標にしてるかもね。(O)

こちらも再入荷!ORIGAMI ANGELの2ndアルバムのアナログは現在ソールドアウトです。CDも残りわずかです。

HOSPITAL BRACELET “SOUTH LOOP SUMMER” LP(GREEN GALAXY
MACSEAL “YEAH, NO, I KNOW” 12″(PINK)
MACSEAL “EP” 7″
ORIGAMI ANGEL “GAMI GANG” CD
ORIGAMI ANGEL “SOMEWHERE CITY” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.