Distro News

1月-25-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日も荷物届いてますぜ!SUGUSもなんとか入荷できました。明日はCHEERS! PUNK RADIOでっす。放送終了後には90年代のあの音源の新品デッドストック放出予定ですよ。お楽しみに。

SUGUS “TOLAI!” LP/CD

アナログも出た!スペインマドリードのSUGUS 5枚目のアルバム!前作から伺えたように、今作も高速メロディックの曲と3コードポップパンクの曲をはっきりと分けてきてます。同様に歌詞もスペイン語と英語分けてきてます。理由は知らない(笑)やっぱりSUGUSは速い曲でいったら1stアルバムの曲なんだよなあ。速い曲は高速メロディック好きな人に人気があるようにかっちりしてる。けど、こういったカッチリなメロコアは個人的にこのバンドに求めてないので、このアルバムではポップパンクの曲が、気になっちゃうわけで、その曲たちが良いとなったら手に入れないわけにはいかないっしょ。3コードのポップパンクの曲はかなりRAMONESCOREしててかっこいい!(O)

SAD PARK “IT’S ALL OVER” LP

ロサンゼルスのパンク経由のインディー/エモバンドSAD PARKのデビューアルバム、13曲入り。安心のLaurenからのリリース。とにかく手数が多く動きまくるドラムが印象的で、ジングルやじゃんグリーなギターワークがパーティー感を煽り、ボーカルの青臭い歌い方は時折CAP’N JAZZ時代のキンセラも思い出させるような感じなんだよな。Jeff RosenstockやPUPを引き合いに出されるのもわかるな。ORIGAMI ANGELやPRINCE DADDY好きな人はこのSAD PARKもチェック!切ないメロディーなんだけど聞いてるだけでウキウキしてくるんだな。コーラスもオーオーで簡単に一緒に歌えてしまう感じも良いね。(O)

こちらも再入荷してます!

BRAD MARINO “LOOKING FOR TROUBLE” CD
EVERYWHEN “SUMMER SINGLES” 12″
ENEMY YOU “STORIES NEVER TOLD” CD
ENEMY YOU “WHERE NOONE KNOWS” CD
HEATWAVES “COMPLETE RECORDINGS (2017-2020)” CD
HONOR SYSTEM “RISE AND RUN” CD
LILLINGTONS “DEATH BY TELEVISION” LP/CD
LILLINGTONS “THE BACKCHANNEL BROADCAST” LP
LILLINGTONS “THE TOO LATE SHOW” LP
LILLINGTONS “CAN ANYBODY HEAR ME? (A TRIBUTE TO ENEMY YOU)” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.