Archive for 2月 1st, 2022

2月-1-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

HAMBURG RAMONESの編集盤瞬殺ありがとうございます!ガンダムコアもたくさんのご注文いただきうれしかったです!PSYCHOTIC YOUTH早くも新作リリースです。今度はRADIO DAYSとの友情スプリットでお互いカバーしあったりと意外とヨルゲン先輩、社交性あって驚きです(笑)それから、GIUDAがWSからリリースした”Number 10″ 7″のジャケでオマージュしたやつの元ネタの激キャッチーグラムパワーポップバンドHECTORがリイシューされました。これは事件ですね。だってグラムってよりも木こりっすもん見た目!CJ RAMONEの”RECONQUISTA!!”もジャケ付きでアナログでリイシューされて嬉しいです!ピクチャーレコードは僕にとって本当魅力ないのです…
今夜も20時にアップです。

SPLIT PSYCHOTIC YOUTH / RADIO DAYS 7″

自宅にスタジオを構えたヨルゲン先輩の勢いは止まらない!今度はイタリアのRADIO DAYSとのスプリット!リリースはSnap!なんだけど、今回は別ルートで入荷しました(苦笑)まずはPSYCHOTIC YOUTH、1曲目はRADIO DAYSの2008年Insubordinationからリリースされたミニアルバム収録の”Tomorrow”をほろっとさせるパワーポップアレンジでカバー!やっぱりカバーセンス抜群っすわ!んでもって、オリジナル曲の”Love Is Dead”!これはもうPSYCHOTIC YOUTHだぜって感じなパワーポップパンクでキーボードも入ってご機嫌な曲ですわ。これこの2曲だけでもPSYCHOTIC YOUTHマストっしょ?!そしてRADIO DAYSも1曲目はPSYCHOTIC YOUTHの「Bamboozle!」収録曲”Mercy”のカバー!これ最初、歌が入って来るまで彼らの曲かと思っちまったよ。このしっとりしたバージョンでも名曲だなと思いました。もう1曲はBEATLESライクなキラキラなギターワークでRADIO DAYS節なパワーポップソングで良い曲です。これは間違いない組み合わせだった。もしかしたらコロナ落ち着いたら、この組み合わせでツアーをやるのかもね。PSYCHOTIC YOUTHの次作はスウェーデンのKahuna Surfersとのスプリット!こちらもしっかりとバンドから入荷しますんでお楽しみに!(O)

HECTOR “DEMOLITION” CD

激キャッチーオブスキュアグラムパワーポップバンドHECTORの音源を、GIUDAのLorenzoがコンパイルしてリイシューしちゃいました!70年代イギリスのインディーレーベルDick James Musicからシングルをリリースするもラジオヒットに恵まれなかったために知る人ぞ知るバンドとして埋もれてしまっていましたが、2000年以降の再評価によりなんでこのバンドが、埋もれてるんだよ!と多くの人が驚きましたね。とにかく、メロディー、コーラス、ギターワーク、全てがワクワクとさせられるバブルガム度の高いグラムパワーポップなんですよ。このバンドのフロントマンのフィル・ブラウンの屋根裏部屋からアナログ・テープが発見されたことにより今回のリリースは動き出したようです。なんと、未発表曲にデモも含めて12曲の音源で登場!これはパワーポップファンは当然ながら、ポップパンクファンも手に入れてしっかり聴いた方がいいぞ!ってかロック好きなら聴いてもらいたい。(O)

HECTOR “DEMOLITION” LP

当店入荷はDIE CUT SLEEVEでYELLOW VINYL、ポスター付きな超限定バージョン!1人1枚でお願いします!

CJ RAMONE “RECONQUISTA!!” LP

こちらもついにリイシュー。13年にCJ自身でリリース、19年にPirates Pressが誰得なピクチャー盤でリイシューでしたが、ついにアルゼンチンのPinhead Recordsがジャケ付きでアナログリイシューしましたよ。CDはラモーンズ・ファン・クラブからリリースされてます。CJ RAMONEのソロ作品の中でもRAMONES色が濃くて、X、ADOLESCENTS、CIRCLE JERKS、SOCIAL DISTORTIONといったカリフォルニアパンクの重鎮達がサポートを務めたことでも話題になりました。ジョーイ、ジョニー、ディー・ディーのことを歌った「Three Angels」は泣けるし、RAMONES愛が詰まった傑作じゃないかな。(O)

こちらも再入荷!

SENZABENZA “PERYZOMA” LP

SHOP(通販)はこちらから