Archive for 2月 8th, 2022

2月-8-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

奄美大島で人生を満喫しているサカイ中年運営のurban sleepから新作が漁港の名刺とともに到着!嫁も迎え充実した人生を過ごす彼が新たに発見したのはサッドなエモーショナルメロディックバンド!相変わらず良いアンテナ張ってるなぁ。

PLOVERSTREAM “HAND IN HAND” CD

タッピングやリズムチェンジなどはまさにエモのそれなんだけど、根底はメロディックでしょうこのバンドは!サッドメロディック好きも絶対に打ちのめされると思うぜ!90年代のエモもメロディックも、現在進行形のちょい前のエモリバイバルからも影響を受けているのは間違いないけど、日本のバンドやインドネシアのバンドにも通じるそのブレンドセンス。ぜひともeleventwelfthと繋がって欲しいな。はい、エモ、メロディック好きな人はチェックしてくださいよ!そして安すぎだろ!このフィジカルバージョンはボーナストラックありで11曲。(O)

こちらもレーベルから再入荷です。DOES IT FLOAT今回入荷分でレーベル手持ち分終了で廃盤とのことです。まだ手に入れてない人は急いで!

DOES IT FLOAT “EVERY WORDS IN YOUR PS” CD
HOLIDAY “get it fuckin hardwired doodles” CD
KENTUCKY KINGS “S/T” CD
KERBIVORE “ALL DRESSED” CD
THE LIMITS “S/T EP” CD
LUGEN “嘘” CD
MENTAL FIX “BRICOLAGE” CD
SPLIT JETPILOT / CINNABAR CD

slugger machineの吉野運営のRaftの新作も入荷しましたよ!

kolks “LIKE(S)” CD

Raftということでこちらも神奈川のバンド。日本語による男女混声ドリームポップ/シューゲイズ影響下の日本のエモいバンドにも通じるサウンドで、うちの長女がポップパンク以外で「うふぅ、エモい」と言いながら好んで聴いているようなサウンド。海外だとRun For Coverのバンドっぽいかな。みなとまちや、こないだRaftがリリースしたORANGE POOL SIDE気に入っている人はオススメですよ!普通にメジャーにいけそうな感じ。若者すごいな。(O)

SHOP(通販)はこちらから