Distro News

2月-15-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

LOLASのニューアルバムもフィジカルようやくリリースですよ。ってことで到着です。明日はCHEERS! PUNK RADIOありますんで定時退社もしくは在宅勤務ってくださいね。
今日のアップ分は19時アップします!明日もラジオ終了後に何かをアップしますよ。

LOLAS “ALL RISE” CD

大人気USパワーポップバンドLOLASが2021年にデジタル先行でリリースしていた音源がフィジカルで登場したよ。期待を裏切らないキラキラパワーポップチューン13曲!BEACH BOYSにBEATLES、KNACKといった先駆者達の甘酸っぱいメロディーにハーモニーをふんだん撒き散らしてる変わらないバブルガム度は健在!ここ最近というか2年間くらいずっとライブに気軽に行けないとか嫌なムードが続いてるけど、そういった落ち込んだ気持ちを楽にさせてくれるアッパーチューン多めの収録!時折、Kurt Block彷彿のギターソロも素晴らしい。3曲目のパパパーコーラスからのハーモニーすごい。そのあとの4曲目の流れも完璧だろ!(O)

こちらも再入荷です。

PSYCHOTIC YOUTH “NEW WONDERS (1996-2021)” CD
ANC4 “STRANGE TIDE” CD
ANC4 “ANC4” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.