Archive for 2月 17th, 2022

2月-17-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日でCHEERS! PUNK RADIOは第60回目の放送を終えました。視聴していただいた皆さんありがとうございました!視聴者プレゼントも無事今月分は終了しました。また来月は3/16に予定していますんでよろしくお願いします
本日も宣言通りアップします。LASTKAJ 14の初期音源のアナログリイシューがどうしても欲しかったのでこちらも入荷しました。ごめん最新作のスプリット入荷すんの忘れちゃった。次回にでも。やっぱ俺は1stシングルと1stアルバムの彼らが一番好きなんだー。
今日のアップは20時に予定してます!

LASTKAJ 14 “I BRIST PA ANNAT & SOM EN DALIG FILM” 2xLP+CD

ポルカの音色とともに幕を開けそこから高速な展開に移り一気にフロアもみくちゃな「ファレルゥー」で世界の景色が一気に変わる名曲で始まる2010年リリースの1stアルバム14曲と、2011年の2ndアルバム11曲を2枚のLPでアナログ化!これはアナログで欲しかったやつですね。LASTKAJ 14のTRALL PUNK絶頂期のサウンドですもんね。まずは1stアルバム。ASTA KASKのジャケのオマージュ。この段階で手が止まりますよね?で、TRALL PUNK好きでこの音に反応しない人はいないでしょう。特に1stアルバムはREHASHER並みのスピードですが、かなりのTRALLな泥臭さとコーラスの畳み掛けで全然違います。これぞASTA KASK、SOTLIMPAから続くスウェーデンの熱い合唱コーラス!そしてSKUMDUMの姿も見え隠れし始めた2ndアルバム。けど、まだまだこのアルバムもTRALL要素前回の曲もありそれが熱い!熱すぎる!なくなる前に手に入れておいてちょうだい!(O)

LASTKAJ 14 “PA ANDRA SIDAN HORISONTEN” 10″

結成時、正体不明を装ってましたが、あまりのかっこよさに話題になり判明したのはSKUMDUMのPierreによるバンドということで瞬く間にTrall Punk、高速メロコアに注目されましたね。2004年リリースの5曲入り1stシングルが10″でアナログリイシュー。とにかく曲の出だしの単弦リフがTrall Punkの王道、そこに畳み掛けるような全員合唱は好きな人にはテンション上がりっぱなし。初期の彼らはとにかく泥臭くて最高なのです。何だろうこのセンス、ただでさえTrall Punkはドロさいのにポルカも取り入れちゃうこのセンス(笑)今、聴き直してみても、最強すぎるだろ。4曲目号泣… ASTA KASK、DLK、RADIOAKTIVA RAKER好きは一家に一枚です。(O)

PIERRE PETTERSSON ‎”MASTE MAN VARA SA JAVLA LYCKLIG HELA TIDE” CD

SKUMDUM、LASTKAJ 14のPierreのソロアルバム。10曲。アコースティックなんだけどやっぱりPierreがやってると壮大だ(笑)とにかくすごいんだよやっぱり。コーラスもバッチリでゴージャスなんだよね。それにLASTKAJみたいにアコーディオン入ってたりもする。SKUMDUMやLASTKAJの曲のカバーを中心にやってて、アコースティックでやることによって彼のボーカルがすごい際立ってると思う。おれ、あんまりバンドのボーカルがソロでアコースティックなのやってるの得意じゃないのは、あまり入荷してないから気づいていると思うんだけど、これは不思議と聴けちゃうんですよ。気づくと引き込まれてるって、そういう感じです。これはありです。(O)

こちらのCDも再発されてたので入荷しましたよ。

LASTKAJ 14 “STORMAR” CD
LASTKAJ 14 “BECKSVART” CD
LASTKAJ 14 “SPEGLAR OCH ROK” CD

SHOP(通販)はこちらから