Archive for 2月 18th, 2022

2月-18-2022
Filed Under (新入荷) by blackie

先日もラジオ多くの方にお聴き頂きありがとうございました!皆お題に副った選曲をああだこうだ悩んでチョイスしてましたが、また一人だけ理解度に欠ける人がいましたね。『DJは自慰でなんぼだろ』と意気ってましたがここそういう場じゃありません。最後にゲストに『また是非いい曲を選んで来て下さい!』と言ってましたが満場一致で『お前がな!!!!!!!』なのお解りですよね。さてでは本日も委託中古盤の投入です!22時にアップされます!本日はCDのみ!是非チェックしてみて下さい!(R)

Tokyo 30s Youth! ZINE

HARDCORE SURVIVESから久々の書籍!「東京/30代」という括りで15バンドのインタビューしたZINE!月日は流れ、家庭を持ち更には親となったバンドマン達の今は如何に!?KRIEGSHōGのネ〇ジと確執に拭いたわ!!!

-インタビュー掲載バンド-
A.T.F
BLACK & WHITE
DAIEI SPRAY
HAAVA
KRIEGSHōG
MISILISKI
NUMBERTWO
RAW DISTRACTIONS
REDNECKS
SOLVENT COBALT
SUMMER OF DEATH
THE SAVAGES
UNARM
VINDICTIVES
WIPES

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!