Distro News

2月-22-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

まずはこちらをアップです!このところ色々なバンドのレコーディングを手がけたり、演奏でも参加したりと色々と動いているシカゴのRAMONESCOREバンドKOBANESメンバーですが、久々にアルバムをリリース。これがこれまでで一番良い内容になってるじゃないか!合わせて現在KOBANESにも加入したロシアの歌姫マリアがメインでやってるSEX DREAMのフィジカル単独デビュー音源も入荷!

KOBANES “LETHAL INJECTION” CD

UKのレーベルから18曲入りのニューアルバムをリリース!現在MITOCHODRIACSでも活動するロシアからやって来たマリアもこのKOBANESに加入してるんですが、このアルバムではまだ参加してなくて、MarkyとEddieによるレコーディングです。ってか、これまでで一番良いじゃないかよ!ここ最近のUS 3コードポップパンク好きな人であれば安心して手に入れて良いアルバム!RAMONESに捧げた”That Day”泣ける…(O)

SEX DREAM “CANDLE ON MY SKIN” CD

MITOCHODRIACS、KOBANESでも活動してるロシアからアメリカに移住したマリアがメインとなってやっているのがこちらのSEX DREAM。8曲入りの1stアルバム。Ramonescore Radioのコンピに参加してからフィジカル探してましたがありました!ポップパンクとパワーポップの中間のような女性ボーカルに最適なサウンドやってます!Jugheadと一緒にバンドやってるってことで今後、確実に注目を集めると思うけど、今後も自分たちで自分たちのペースでやって言ってほしいなと思うし、がなり声とかやらずにこのままの歌い方でやってほしい!ラストはKUNG FU MONKEYSの”All The Time”のカバーがバッチリハマってる。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.