Archive for 2月 28th, 2022

2月-28-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日2回目のアップはこちらです!今夜20時に!

BAMBIES “SUMMER SOON” LP+mp3

カナダのポップパンクバンドBUMBIESの1stアルバムようやく入荷!USから当初入荷しようと思ってましたが卸値と送料が高く入荷を見送っていましたがドイツのWandaからもリリースされたので早速入荷!7″同様むちゃくちゃファンなバブルガムパワーポップ/パーティーロックンロールをぶちかましてくれるぜ!RAMONESが根底にあるのは間違いないんだけど、そこには70’sパンク感なポゴポゴなノリもあり、とにかく音が流れると夏なんだよ。超盛り上がる曲が何曲も収録されてるぜ!曲も1曲3分以内と申し分ない。IMPO & THE TENTS、REAL SICKIES好きなら間違いない!こいつあー最高!(O)

GUITAR GANGSTERS “PROHIBITION” LP

こちらの名作もリイシュー!別のバンド名で70年代の終わりからバンドをスタートさせ、しばらくブランクがあってからカムバックした89年にLinkからリリースされた1stアルバム!なんといってもヴォーカルの声とギターサウンド、そしてメロディーが最高過ぎる!Snuffyの栄森さんがテイチク勤務時代にSNUFFやLEATHERFACEの流れで国内盤を手がけていた美でUKメロディックの枠組みに入れられてるけどもっとロックンロールしてるし古き良きイギリスサウンドを感じることができるのがいいんですよね!70’s PUNKとはまた違うアプローチ(not地味)がホント沁みる!SECTのアルバムとGUITAR GANGSTERSは渋さを教えてくれた!ってやつすね。3コードポップパンク好きな人も全然いけるRAMONESアプローチな曲もあるよ!(O)

リリースしたレーベルではすでに廃盤となっている多くの作品も新品デッドストックで残っていたので卸してもらっちゃいました!

BABY GHOSTS “GHOST IN A VACUUM” 7″
IMPO & THE TENTS “PEEK AFTER A POKE” LP+mp3
MANIKINS “BAD TIMES” LP
REFLECTORS “ALL MADE UP” 7″
TV CRIME “METAL TOWN” LP

SHOP(通販)はこちらから




2月-28-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

花粉到来!マジで大変!

EL ZINE vol.53

今回のEL ZINEはHARDCORE SURVIVESのソーくんのインタビューが面白い。あと大阪のX-V.I.D.E.Oのインタビューも前回同様面白かった。あとBOLSHIE。70年代に10年だった少年がやっていたパンクバンドのインタビューが読めるなんて思ってもみなかったぞ!(O)

Outloudからガンダムコア始め再入荷到着したよ!

SPACENOIDZ “COLONY DROP” CD

ファーストガンダム世代のポップパンク決定打!

THE BEATERSBAND “VOL TWO” CD
THE GUNGANS “SQUIRTGUNGAN” CD
GRIM DEEDS “WHAT DREAMS MAY COME” CD
CORUSCANTS “TRILOGY THREE” CD
LOOKIT, MARTIANS! “SPACE BOOGIE” CD
PARASITE DIET “5 HITS FROM HECK” CD
PROZACS “FAN FAVS AND WANNABE HITS!” CD
PROZACS “AMBIVALENCE” CD

SHOP(通販)はこちらから