Archive for 3月 4th, 2022

3月-4-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今夜の中古委託は驚きのレア盤祭りですが、こちらも到着してます。花粉症もすごいことになってます。新入荷作品は今夜20時にアップします。

NEW JUNK CITY “SAME PLACES” LP+mp3

アトランタの轟音メロディックパンクNEW JUNK CITYのニューアルバムきた!こないだRad GirlfriendからリリースのTWO HOUSESとのスプリット収録曲がすげー良くて入荷に動きました!爆音で最高なドライビングメロディック炸裂!これ絶対NOTCHES、にFLUFやHUFFY、NEW SWEET BREATHあたり好きな人は絶対好きっしょ!BANGERSなんかのUKメロディック好きな人もチェックね!2曲目うわーってなるし、続く3曲目もイントロからワクワクが止まらない。ってか全曲大好き!!!初期GET UP KIDS好きな人もいけると思うぜ!このアルバムは最高だ。(O)

DROLLS “THAT PUGET SOUND” LP+mp3

SICKOのベースボーカルだったDennyが始めたこのDROLLSになんとSICKOのドラムのJoshまでも参加しちゃった!1sy 7″でもSICKO彷彿とさせるまんまなサウンドだったけど、もちろんアルバムその通りで、しかもDennyがボーカルだもんで、こりゃSICKOのニューアルバムなんじゃねーかと錯覚しちゃいます。レコーディングはKurt Blochで、ほんとSICKO思い出しちゃうよね(笑)疾走感ある曲からパワーポップパンクまで一気に聴けちゃう12曲。しかもSICKOの”Rehashed”のセルフカバーまでやってるしね。卸値高くて価格はごめん。(O)

HORRIBLE ODDS “UNDERGROUND” LP

ONION FLAVORED RINGSのメンバー運営のOnion Flavored Recordsから2002年にリリースされた唯一のアルバムが新品デッドストックで出てきた!JACK PAKACE BANDその他いっぱいのEricとBuddha、Mikeの3人にONION FLAVORED RINGSのIggyによるラフメロディックパンクは、Aaron Cometbus関連のバンドが好きなら間違いない!もちろんJACK PAKACE BAND好きは当然のこと。アートワークを担当してるのはCRIMPSHRINEのPaulでっす。(O)

NEIGHBORHOOD BRATS “CONFINES OF LIFE” LP+mp3

ようやく入荷できた。大絶賛されてる3rdアルバム!2010年カリフォルニアで結成された女性ボーカルパンクバンド。カリフォルニアパンクの影響下にあるキャッチーなメロディーを持ちながら陰りのある雰囲気に緊張感も持ち合わせたかっこいいサウンド!確かにこのアルバムはすげー。いやーすげーよ。ハードコアもあるけど、ADOLESCENTSというよりもRikk Agnewなメロディック感覚を持ち合わせてるもん。痛快なパンウロックレコード!(O)

POSTAGE “S/T” 12″+mp3

このところレーベルからがまるっきり変わってしまってあまり入荷しなくなってしまったDirt Cultなんだけど、メロディック派向けのレコードをリリースしたんでこれは逃せないってもんです!SIGNAL LOST、MALE PATTERNS、AFTER THE FALLのメンバーがALLとLEATHERFACEみたいなサウンドがやりたいと結成したのがこのバンドだそうだ。Mikey ErgとのスプリットをLathe Cutのみでリリースしてて気になっていたんだけど、Dirt Cultからアルバムリリースには驚きましたね。ALLとLEATHERFACEっぽさは全然感じない(笑)けど、CLEVELAND BOUND DEATH SENTENCEやONION FLAVORED RINGSやTULSAといったラフポップパンクサウンドでかっけーぞ!ここんとここの手のバンド全然出てきてなかったからうれし!(O)

VARIOUS ARTISTS “STAY HOME (RAMONES TRIBUTE)” CT+mp3

オレゴン、ポートランドの7″専門レーベルDrunk DialがカセットでリリースしたのはRAMONESカバーアルバム!うちでおなじみのMEGA、DRAKULAS、HAYLEY AND THE CRUSHERS、HAKAN、DARK THOUGHTSといったメンツも参加してますよ。しかもマスタリングがSTEVE ADAMYK BAND、CRUSADESのDave Williamsで彼はMONOMAIASというプロジェクトでも参加してる。コロナ期間中の制作のため、RAMONESの「Leave Home」のアートワークで「Stay Home」ですね。(O)

こちらも再入荷してますよ。こんなの残ってたのかってのもあります。

BEATNIK TERMITES “ODE TO SUSIE & JOEY” 7″
CAVES “LEAVING” LP+mp3
CHILTON “LITTLE BIRDS” LP+mp3
RIVETHEAD “THE CHEAP WINE OF YOUTH” 12″
SABERTOOTH “MORNING BREATH” 7″
SABERTOOTH “SPACES BETWEEN” LP
SEAGULLS “DEAR JOHN LETTER” 7″
SOMERSET THROWER “PAINT MY MEMORY” LP
SUPERCRUSH “NEVER LET YOU DRIFT AWAY” LP+mp3

SHOP(通販)はこちらから




3月-4-2022
Filed Under (新入荷) by blackie

さて先週お伝えした通り本日の委託中古盤ですが、ハッキリ言ってレア盤ばかりです。。。カセット一本と後は全部LPです!!!数枚10インチもあります。WSのレア盤セールでも出たことないものばかり!アメリカ基本で、80年代のB級ハードコアのオリジナル盤もります!100枚越えですので是非本日22時をお楽しみに!そして勝利を手にして下さい!(R)

SHOP(通販)はコチラからどうぞ!