Distro News

3月-7-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

あっという間に月曜日!今日も荷物届いてます。久々にエモいのアップです!ってかこれ事件じゃないですか?今夜20時にアップします!

STARMARKET “ABANDON TIME” LP

2004年にリリースされた5枚目にして現在のところラストアルバムがリイシュー!というか、こちらはオリジナル盤をリリースしていたStrange Fruitを運営していた人の実家に新品デッドストックとして170枚が残ってたそうです。ただし、ジャケの状態は悪かったので、新たなアートワークを作ってもらってジャケを一新してリリースとなりました。再び初期の頃の雰囲気を取り戻して瑞々しい青いメロディーを聴かせてくれた作品!当時アナログを手に入れてなかった人チャンスですよ!(O)

THE APPLESEED CAST “LOST SONGS” 2xLP

DeepElmから2002年に初期の未発表曲を再録してリリースされた5枚目のアルバムという位置付けのアルバムをThirty Somethingがこれまたアナログでリイシューしちゃいました!美メロエモに、ポストロックの流れである音響、シューゲーズを盛り込んだ楽曲は何故に未発表だったのか謎なクオリティーでしたね。SPRITUALIZEDを思わせる1曲目から、もろに初期サウンドの2曲目の流れも違和感なしというか逆に燃える曲並びになってるね。今作もソールドアウト早いと思います。逃さぬように。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.