Distro News

3月-8-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、本日はこちらをアップします!FATで昔あった101バンド30秒コンピの現在進行形3コードポップパンク盤ととでもいうような感じでしょうか?参加バンドが多いんですでにソールドアウトになってますので興味ある方はこの機会にどうぞ!収録バンド詳細は上の画像を確認してください。俺は老眼なんで見えません!
今夜も20時にアップです。

VARIOUS ARTISTS “PUNK ROCK 101” CD

101バンド101曲、全て30秒以内の曲のみというコンセプトで制作されたコンピが数ヶ月かかりついに到着!プレス枚数は明らかになってないけど、参加バンドが販売する分だけですでにソールドアウトという結果(笑)そりゃそうだこのバンド数だもん。ということでうちで確保できたのも今回分だけです。COVERT FLOPSから幕を開け、BEATNIK TERMITESのPatがソロ参加していたりと現在進行形の世界中の3コードポップパンクが参加しています。WaterslideからはSNK、ATOMS、RANDELLSが参加。もうこれは興味ある方は無条件で手に入れてください。そういや、FAT WRECKのコンピも101曲だったような。(O)

VARIOUS ARTISTS “A POP PUNK CHRISTMAS CAROL” CD

すでにソールドアウト、最後の入荷です。これTHE HUM HUMSのむちゃくちゃ評判高い新曲”December”収録。マジでこの曲だけのためにでも手に入れる価値ありますぜ!3コードポップパンク総勢18バンドにより、おなじみのクリスマスソングのカバーや、既発曲もあるけど、HUM HUMSのようにこの音源用に新曲を提供してるバンドもいるんで3コードポップパンクファンは逃せませんよ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.