Archive for 3月 9th, 2022

3月-9-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、本日はこちらをアップします!XERO FICTIONの新譜です!海外からの荷物は到着遅れたので明日到着したらのアップ予定です。
今夜も20時にアップです。

XERO FICTION “Keep Step e.p” CDR

名古屋のパワーポップパンクバンドXERO FICTIONのニューシングルは初心に戻り、1st音源同様CDRでリリースの3曲入り。XERO FICTIONお得意のシンセ全開のパワーポップナンバーで始まり、なんか懐かしいビートパンクな2曲目、そしてこのシングルのリードトラックとなりそうなPRIMITIVESの”Crash”をも思わせるラスト。英語詞なんだけど日本語で歌っているように聞こえるようにすっと耳に馴染むXERO FICTION節はブレがない。希望枚数ショートになっているので再入荷はありませんし、いつものごとく即ソールドアウト間違いないと思いますよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから