Distro News

3月-16-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ペンシルバニアが産んだドリーミーPOP PUNKトリオBUGLITEの新譜が2022年にリリース!がっちりとTシャツも入荷です!合わせてフィジカル化されたERGS!の編集盤に、CREEPの新品デッドストックも再び再入荷だぜ!
それから復活を遂げたHUNTINGTONSのリイシューが止まらない!VINDICTIVESのリリースでおなじみのSexy Babyがこちらの2作をアナログリイシュー化!
今夜はCHEERS! PUNK RADIOなので放送終了予定の21時に合わせてアップします。お時間ありましたら、ラジオも聞いてくださいね。

CHEERS! PUNK RADIO特設ページはこちらから

BUGLITE “THOSE DAYS” LP/CD

おいおい、マジかよ?!ペンシルバニアが産んだドリーミーPOP PUNKトリオBUGLITEの新譜が2022年にリリースだと?!誰得なんだよ。確か2021年のエイプリルフールあたりにこのリリース情報が上がったんだけど、その後音沙汰なくてもしや地元のやつだけ向けのエイプリルフールの嘘なのかと思ってたんだけど、聞いてみたところマジでリリースされるっていうんで、レーベルであるCreepに予約を入れてこの日を待っていましたよ。しかもこれ収録されてるのレコーディングはしていたもののお蔵入りとなっていた幻の2ndアルバムだぜ!さらに7″シングルに収録されてる曲から彼らのお気に入りの10曲を追加して全22曲のビッグボリューム!実はこの幻の音源のマスタリングしてないやつはメンバーにデータでもらってたんだけど、むちゃくちゃ良いんでフィジカルで手に入れられるのほんとにうれしい!あと、シングルの曲全部収録されてないから、まずはこの音源で聴いてシングルを集めて行ってちょうだい!いや、なんでこのバンドLookout!とかリリースしなかったんだろ。残念ながらドラマーは亡くなってるので再結成はないと思います。(O)

BUGLITE Tシャツ

いやっほーBUGLITEのTシャツだぜ!本来はバンドル販売用なんだけどお願いして作ってもらいました!サイズはSmall、Medium、Largeあります。ボディーはDistrictでGildanな感じと思ってください。一度限りの入荷ですよ!

THE ERGS “HINDSIGHT IS 20/20 MY FRIEND VOL TWO” LP/CD

“dorkrock”再び!先日リリースされたシングルは逃してしまいましたが、こちらはしっかりと確保しました!2016年にデジタルオンリーでリリースされてた編集盤がCreepがフィジカル化!この編集盤は、解散の際にリリースされた”That’s It …Bye” 12″をはじめとして2008年以降にリリースされた音源に、コンピ提供曲、それにこれまで未発表だったSICKOのカバーを含む22曲収録!いや、マジでポップパンクとはなバンドでした。ERGS!で日本来てくんねーかな!(O)

HUNTINGTONS “GET LOST” LP

復活を遂げたHUNTINGTONSのリイシューが止まらない!VINDICTIVESのリリースでおなじみのSexy Babyが99年リリースの4thアルバムをTooth & Nailの協力のもと、初アナログ化!ジャケは色を変えています。Joey Ramone公認のバンドですが、RAMONES経由後のSCREECHING WEASEL、THE QUEERSからの流れも汲んだ3コードポップパンクで当時商業的にも一番成功してたんじゃないかな。名曲”Hooray for You”は今だに色褪せることのないRAMONES直系というかここまでやれたらすげーだろな曲だし、とにかくどのアルバムにも名曲色々収録されてますよ。(O)

HUNTINGTONS “PLASTIC SURGERY” LP

00年リリースの5thアルバムも初アナログ化!こちらのジャケは一新されています。1曲目から完全なるJoeyな歌い回しで前作よりもRAMONESカラーの強いアルバム。しかも曲名は「RAMONESの1員になりたい」ですよ。しかし、HUNTINGTONSはそれが許されるバンド!やっぱRAMONESCOREを自称してるバンドもこのバンドくらい格好だけじゃなくてそれぞれの音のパーツもしっかりと貫き通してほしいよね。しかし、HUNTINGTONS曲名全然覚えられませんけどね(爆)そんあなRAMONES愛を貫き通して来てる彼らですが、しかしこのアルバム以降はちょっと浮気をしちゃうんですけどね(笑)その話は次作のリイシュー化のときにでも。あっこのアルバムのラストはみんなずっこけたやつだけど、曲名で昔のSci-Fi映画の音楽のオマージュと気づけばこういうセンスもかっこいいと思うけどね。(O)

REAL SICKIES “LOVE IS FOR LOVERS” LP

2ndアルバム入荷したかったんでけどカナダからの送料が高すぎて他で探してるうちにソールドアウトして悲しい思いをさせられましたが、3rdアルバムは逃せないのでちゃんと入荷しました!まあ、高いのはこのレーベルがWarner傘下ってのもあるんだけどね。カナダのエドモントンの3コードパーティーポップパンク健在なんですよ!とにかく、アッパーで時折切なくさせられるメロディーも最高だし、なんといってもRAMONES的ではなくて、ロックンロールなパワーポップ要素もだるくない感じでバッチリですわよ。DICKIES、YUM YUMS、IMPO & THE TENTS、REZILLOS、STILETTO BOYS、SMUGGLERS好きなら間違いない!(O)

こちらも再入荷でっす!Creepから奇跡の新品デッドストック再入荷もありますよ!

BRODY “AGAINST FORGETTING” 7″
BUGLITE “MARCIA BRADY FANCLUB” 7″
CRASH “GROOVIN HARD” LP
NEIGHBORHOOD BRATS “CONFINES OF LIFE” LP
NILS “SHADOWS AND GHOSTS” CD
PARASITES “PAIR OF SIDES” LP
PEEPSHOW “S/T” 7″
WHIFFS “ANOTHER WHIFF” LP
SPLIT WALLY / THIRD YEAR FRESHMAN 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.